• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ニッキー・ミナージュ、再びTwitterで舌戦! 今度の相手はファラ・アブラハム

16.01.12(Tue)

ニッキー・ミナージュ、再びTwitterで舌戦! 今度の相手はファラ・アブラハム

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニッキー・ミナージュ

 ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)が、リアリティ番組の人気者ファラ・アブラハム(Farrah Abraham, 24)とSNS上で激しい言葉の応酬を繰り広げている。舌戦が始まったのは、米MTVのリアリティ番組「ティーン・マム」でのファラの言動をニッキーが批判したのがきっかけだった。

 ニッキーは10日、ファラに向かってこうツイートした。「あんたの母親は両足を広げて子どもを作ったんじゃない。助けてもらってることをありがたく思いなさい! TVであんな風に彼女に話すのはやめろよ、この***女」

 さらにニッキーは発言のポイントを強調し、こうツイートした。「あんたの場合は***がデカい、と言うべきだわ」

 ニッキーはその後、AV出演していたファラの過去も批判し、娘のソフィア(Sophia, 6)ちゃんも舌戦に引きずり込んだ。「娘さんはまるでビ*チ。勝手にポルノに出て、おばあさんを放っておけばいい」

 「ティーン・マム」は高校を卒業する前に妊娠・出産した若い女性を描いている。出演者の中には自身の母親と衝突する者もおり、その様子が話題になっている。

 ファラもいくつかのエピソードで母親と徹底的に議論することがあるが、ニッキーが自分を侮辱することに正統的な根拠はないと確信している。

 「あんたが母親だから言ってるんでしょうね?」とファラはTwitterで反論した。「あんたのビデオはまるでひどいポルノだわ。がんばって否定的な態度を続ければいい」

 またファラは、ニッキーの兄ジェラニ・マラージュ(Jelani Maraj)が昨年12月、12歳の少女をレイプした容疑で逮捕されたことを引き合いに出したファンのツイートをリツイート。さらに母デブラ・ダニエルソン(Debra Danielson)との仲についても事実関係をはっきりさせている。

 「はっきり言うけど、あたしの母は助けてくれない。助けてるのはあたしのほうよ」とファラは書き込んでいる。「母を愛しているし、大切に思っているわ。ひどい言いがかりはやめてよ、ニッキー」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。