16.01.12(Tue)

カイリー・ミノーグ、新恋人と子どもを作る準備はOK!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ミノーグ

豪出身の人気歌手カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue, 47)が、新恋人と家庭を作ることを考えているという。

カイリーは昨年末から俳優のジョシュア・サス(Joshua Sasse, 28)と交際を開始して以来、ほとんどの時間を一緒に過ごしている。以前カイリーは子どもを持とうと考えることがよくあると認めていたが、ジョシュアがその相手になりそうだ。

「カイリーとジョシュアはお互いに夢中です。カイリーはこれほどいい関係なら、家族を作ることを考えても問題ないと感じています」と事情通が英Closer誌に語った。「カイリーは代理出産か養子を検討していて、自然妊娠はもう選択肢にありません」

2005年に乳がんと診断されたカイリーは、がん治療を始める前に卵子を冷凍保存したと噂されている。化学療法は卵巣に悪影響を及ぼし、卵子を傷つける場合もある。

熱愛中の2人だが、友人たちはカイリーがあまりにも早く次のステップに踏み出そうとしているのを心配しているらしい。

「カイリーの友人たちは、カイリーがジョシュアにどんなに入れ込んでいるかを知っていて喜んでいますが、2人の関係はまだ出会ったばかりのラブラブ段階なのだから、焦って行動するのは禁物だとカイリーを諭しています」と事情通はつけ加えた。「でも友人たちは、カイリーが末永く幸せになることをどんなに夢見ているか知っているので、近いうちに何らかの発表があっても驚かないだろうと語っています」

つい最近、別の事情通がカイリーとジョシュアの恋愛について、カイリーがかつて交際していた仏俳優のオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)やスペイン人モデルのアンドレ・ヴェレンコソ(Andrés Velencoso)などとどう違うのかを語っていた。

「カイリーはジョシュアをイタリアのポルトフィーノに連れていきたがっていて、彼はアゾレス諸島とバリ島に連れて行きたいと思っています。2人の相性はピッタリで、何年も一緒にいるような気がしているんです」と事情通は微笑んだ。

「カイリーは喜びに包まれていて、2016年はこれまでで最高の年になるだろうと語っています」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。