• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • コートニー・コックス、ジョニー・マクダイドと関係修復旅行を計画中?

16.01.11(Mon)

コートニー・コックス、ジョニー・マクダイドと関係修復旅行を計画中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・コックス

 米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られる女優のコートニー・コックス(Courteney Cox)とロックバンド、スノウ・パトロール(Snow Patrol)のジョニー・マクダイド(Johnny McDaid)が、関係修復のために「いちかばちか」の旅行を計画しているようだ。

 コートニーは大恋愛の末、2014年6月にジョニーと婚約したが、昨年末にかけて婚約を解消したのではという噂につきまとわれている。どちらも破局を認めてはいないものの、複数の事情通は2016年が2人にとって仲直りに努力する年になると話している。

 「コートニーとジョニーは今も連絡を取り合っていて、問題を解決しようと心を決めているわ」と事情通の1人は英Closer誌に語っている。「新しい年に、1週間の「いちかばちか」の旅行を計画しているの。メキシコのプンタ・ミタで、ベッドルームが12もある豪邸を借りていて、カップルセラピーを受けるつもりでもいるわ」

 コートニーとジョニーは共通の友人である英歌手のエド・シーラン(Ed Sheeran)を通じて2013年に知り合った。最後に一緒の姿をパパラッチされたのは2015年8月にあった映画のプレミアだったが、その後は一緒には目撃されていない。2人の今後は今回の旅行の成り行き次第だとみられており、状況が一気に動く可能性がある。

 「すべてはこの旅行にかかっているわ」と事情通は強調した。「もしすべてがプランどおりに運べば、2人が今春に結婚したとしても驚く友だちは誰もいない」

 関係についてトラブルが報じられる中、コートニーは「フレンズ」で共演した親友のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)の支えに頼っているらしい。

 ジェニファーはジャスティン・セロー(Justin Theroux)との婚約から結婚まで3年も待った自分の経験を引き合いに出し、コートニーに今は我慢するようにアドバイスしているという。

 「ジェンはコートニーがジョニーのことをどれほど愛しているのか分かっていて、これまで2人が築き上げたものが結婚式のプレッシャーで台無しになるのを心配している」と別の事情通は先日、明かしている。「問題を乗り越える話し合いをするために、セラピーに通ってでも彼をあきらめないように促していた」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。