16.01.08(Fri)

ケイト・ハドソンとニック・ジョナス、スキー旅行で熱愛の噂が再燃!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイト・ハドソン

 女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson, 36)とミュージシャンのニック・ジョナス(Nick Jonas, 23)がカリフォルニア州でスキーを楽しみ、極秘交際の憶測に拍車がかかっている。

 ケイトとニックは昨年9月、フロリダ州で一緒のところを目撃され、熱愛がささやかれるようになった。ケイトは数日後、ニューヨーク市内でニックのコンサートを鑑賞しており、情報筋は2人が「付き合い始めた」とみていた。

 ニックは10月にケイトとの交際の噂を否定し、「恋人はいない」と明言。しかし米芸能情報サイト「TMZ」は今月4日、2人がスキーリゾート地として知られるマンモス・マウンテンのスターバックスを訪れる写真を入手し、現在も一緒に遊びに出かける仲であることが示された。2人は最新の報道についてコメントしていない。

 ニックは昨年6月、元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo)と破局。一方のケイトはビンガム(Bingham, 4)君をもうけたミュージシャンのマット・ベラミー(Matt Bellamy)との婚約を2014年12月に解消した後、プロダンサーのデレク・ハフ(Derek Hough)との熱愛が報じられたこともある。

 ケイトは元夫でブラック・クロウズ(Black Crowes)のフロントマン、クリス・ロビンソン(Chris Robinson)との間にもライダー(Ryder, 11)君を授かっており、以前にはシングルマザーとしての生活を楽しんでいると力説していた。

 「すごくラッキーだと感じているわ」とケイトはHarper’s Bazaar誌に語っている。「子どももいるし、付き合っている相手もいる。落ち着いた人生だわ。家にいて、子どもたちがいる。穏やかで、とても良い気分。人生で望むのは、それを続けることだけ」

 「独りになって自分と向き合うのは良いことよ。誰かと付き合うことになったら、その目標は別れないこと。関係を続けることなの。でもそれがうまくいかなかったら、ムリに続けることはできないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。