• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 5SOSのルーク・ヘミングス、新恋人との交際を隠す必要がなくなって安堵!

16.01.07(Thu)

5SOSのルーク・ヘミングス、新恋人との交際を隠す必要がなくなって安堵!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルーク・ヘミングス

 豪ボーイズバンド、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5 Seconds of Summer, 5SOS)のルーク・ヘミングス(Luke Hemmings, 19)は、アメリカ人女性アーゼイリア(Arzaylea, 21)という新恋人ができたことをファンに知られたが、もう交際を隠す必要がなくなったと逆に喜んでいる。

 ルークは昨年夏からアーゼイリアと交際。最近の米Rolling Stone誌とのインタビューで順調に付き合っていることを認め、交際の事実を隠すのがイヤだったと認めた。

 「難しいんだよ」とルークは同誌で心境を告白している。「秘密にしたいけど、秘密にしておくのがイヤだというのは、最も奇妙な気持ちの1つだよ」

 しかし自らを「インターネット・インフルエンサー」(ネットに影響を与える存在)と呼ぶアーゼイリアは、ルークが熱愛を認めたことに悩んでいると心境を吐露。ファンの反感を買い、元美容学校の学生だった彼女が有名になるためにルークを利用しているだけだと批判されていると同誌に明かした。

 彼女は昨年、5SOSのファンに対し、「みんなが私のことを嫌っているのは、私を知らないからよ…」とツイートしている。

 また、他のメディアによると、5SOSは活動をスタートした後、同じく大人気ボーイズバンドのワン・ダイレクション(One Direction)からたくさんのことを学んだとも認めている。

 両グループは仲が良く、5SOSは英出身の1Dと3度、ツアーを行ったことがある。

 「彼らのストーリーは、僕らのものとはかなり違うんだ」と5SOSのメンバーらは英Notion誌に語っている。「彼らの音楽のタイプも僕らのとは全然違う。違うタイプの冒険だと言えるけど、彼らの活動やツアークルーの扱い方にはたくさんのことを学んだ。僕らは一緒に仕事をしてくれる人たちにハッピーになってほしいし、ワン・ダイレクションとツアーをするまでは、どうやってそうすればいいのか分からなかったんだ」

 ワン・ダイレクションは昨年、2016年に活動を休止すると発表した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。