• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • アン・ハサウェイ、パパラッチに先手を打って妊娠でふくらんだお腹をInstagramで公開!

16.01.07(Thu)

アン・ハサウェイ、パパラッチに先手を打って妊娠でふくらんだお腹をInstagramで公開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アン・ハサウェイ

 女優のアン・ハサウェイ(Anne Hathaway, 33)が、ビキニ姿の写真をInstagramで公開し、妊娠でふくらんだお腹を撮ろうと狙うパパラッチに先手を打った。

 『レ・ミゼラブル』でアカデミー賞(R)助演女優賞に輝いたアンは昨年11月、ロサンゼルス市内でお腹が大きくなってきた姿を目撃され、夫のアダム・シュルマン(Adam Shulman)との第1子を妊娠しているという噂に拍車がかかっていた。

 夫妻は報道にコメントしていないが、アンは4日、ふくらんだお腹をInstagramで公開することで自ら妊娠を認めた。赤いビキニ姿のアンは、お腹に両手を添えて笑顔を浮かべている。

 「ステキなインスタフレンズのみんな、2016年おめでとう!」とアンはキャプションを添えている。「ビキニ写真を投稿するのはちょっと私らしくないけど、たった今、ビーチに出たところで写真を撮られていることに気づいたの。もしそんな写真が世界中に出回るなら、せめて自分が満足できる写真(そして私の同意があって撮られたもの)であってほしいと思った。それにフィルター付きでね。新年に愛と光、そして祝福がみんなにもたらされますように! アン」

 アンとアダムは2012年に結婚。彼女は以前、英The Telegraph紙で家族計画について語っている。

 「まずは健康的な子どもが1人ほしいけど、あと2、3人は実子か養子をほしいと思っているの。すぐに取りかからないとね。自分にできるだけたくさんの子どもがほしいけど、経済的というだけじゃなく、時間的にもできるだけたくさんほしい。どの子にも自分が特別だという実感を持たせてあげたいから」

 アンは現在、ダン・スティーヴンス(Dan Stevens)、ジェイソン・サダイキス(Jason Sudeikis)と共演するSFスリラー『Colossal(原題)』の撮影にのぞんでおり、今も忙しい日々を送っている。また、ジョニー・デップ(Johnny Depp)がマッドハッター、ヘレナ・ボナム=カーター(Helena Bonham Carter)が赤の女王を演じた2010年の映画『アリス・イン・ワンダーランド』の続編『Alice Through the Looking Glass(原題)』では、前作に引き続き白の女王を演じる。同作は年内に公開される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。