16.01.07(Thu)

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクの上半身裸の写真をInstagramで公開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ゼイン・マリク

 人気モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)が2日、熱愛の噂が流れる英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)の上半身裸の写真をInstagramで公開した。

 ゼインとジジは昨年11月、ロサンゼルス市内で一緒の姿をパパラッチされ、交際の噂が広まっている。2人はその後、公の場では目撃されていないが、ネット上ではイチャイチャぶりを披露し、SNSでお互いに熱い想いを語り合っている。

 ジジは先週末、上半身裸の男性がネコを抱いている写真をInstagramに投稿。男性のタトゥーがゼインのものと一致している。 ジジは画像にキャプションを添えておらず、男性の顔は写っていないが、その左前腕に彫られた格子縞や上腕二頭筋のトラのタトゥーはゼインが入れたものと同じだとはっきり分かる。

 2人はイチャイチャぶりを大みそかの日にも披露し、ジジはサッカーチームのブラッドフォード・シティAFCのTシャツ姿の写真をTwitterで公開。このTシャツはゼインの持ち物でもある。ブラッドフォード・シティもその噂を聞きつけ、翌1月1日に代表者が次のようなツイートをしている。

 「ジジとベラ(・ハディッド、妹)、チームの新Tシャツは持っていないのかい? 1枚送ってあげるよ!」

 ゼインもこの会話に参加し、自身のTwitterでこのメッセージをリツイート。そのTシャツの出どころについて恥ずかしそうなコメントをしている。

 「ちょっと前のものなんだよね」

 2人のネット上でのイチャイチャぶりはクリスマス前から始まったらしく、ゼインはジジとの自撮り画像をInstagramで公開。そのモノクロ写真では、ジジがゼインの頬に顔を押し付けている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。