16.01.07(Thu)

エイミー・シューマー、2016年を新恋人との交際でスタート!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エイミー・シューマー

 人気コメディ女優のエイミー・シューマー(Amy Schumer, 34)が、家具デザイナーのベン・ハニッシュ(Ben Hanisch)と交際していることが分かった。

 エイミーは独身女性として経験した奇妙な瞬間を2015年の大ヒットコメディ『Trainwreck(原題)』でネタにしているが、恋愛をジョークにすることは彼女にとって過去のことなのかもしれない。エイミーは5日、Twitterで新恋人を公開した。

 投稿された写真には、ワシントンD.C.のホワイトハウスの外でベンに加え彼女の親戚2人と一緒に立っている姿が写っており、エイミーは「家族と彼と一緒にホワイトハウスで」というキャプションを添えている。4人はバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領の銃規制に関する記者会見に出席するためにホワイトハウスを訪れていた。エイミーは以前から銃規制を訴えている。

 ベンもInstagramでエイミーへの気持ちをつづっていて、広大な水面と山を背景にエイミーの肩を抱く写真をアップした。

 「人生には時にすごい幸運に恵まれることがある。最も想定していない瞬間に、最もスマートで、面白くて、美しい女性が現れる」とベンはキャプションを添えた。「2016年がもたらした冒険に乾杯!」

 エイミーも思わずベンのかわいらしいコメントに反応し、コメント欄で次のようなジョークを飛ばした。「妊娠したわ。他に言う相手が見つからなくて」

 エイミーとベンは新しい恋に最高に舞い上がっているようだ。

 「エイミーは本当に、本当に幸せなの」とある事情通は米People誌に語っている。「彼のことをボーイフレンドと呼んでいて、どれだけイケメンで、セクシーで、パーフェクトな彼氏なのかばかり言っているわ。宝くじで大当たりしたような気分なのよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。