• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 『ピッチ・パーフェクト』のアンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが婚約!

16.01.05(Tue)

『ピッチ・パーフェクト』のアンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アンナ・キャンプ&スカイラー・アスティン

人気映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズでオーブリー役とジェシー役をそれぞれ演じる米女優アンナ・キャンプ(Anna Camp、33)と米俳優スカイラー・アスティン(Skylar Astin、28)は、ふたりが婚約したことを1月2日に発表した。

スカイラーは、この日大きな微笑みを浮かべたふたりの写真をインスタグラムに投稿して「ぼくが申し入れたら、彼女が『はい』と言ってくれた!!」と書き込み、アンナも自身のインスタグラムアカウントで同じ写真を共有して「彼が申し入れてくれて、わたしは『はい』と言ったわ!!」と書き込んだ。

アンナとスカイラーは、2012年に全米公開された『ピッチ・パーフェクト』の撮影セットで知り合い、2013年から交際してきた。

アンナによれば、出会った瞬間からスカイラーとの間に通じ合うものを感じていたようだ。

「最初はただの友人で、気が合っているなぁ、と言う感じだったの」と、アンナは2014年にglamour.comに対して語っている。

「彼はステキなひとで、わたしと同じてんびん座でもあるのよ。映画では、本当のところ、ふたりで絡むシーンはほとんどなかったのだけれど、彼はすごく愉快なひとなのだもの。ほんとうにステキなひと。その頃、彼は別なひととデートしていて、わたしは離婚したばかり。彼が「デートしない?」と言ってくれた時には、「でも、彼はわたしより若い、5歳も年下。彼は26歳なのに、わたしは31歳じゃない」と考えてしまったことを覚えている。でもね、「ええい、そんなことはどうでもいいじゃない!ええ、OKよ、とにかくどうなるか付き合ってみましょう!」と思ったの。彼は、文字通りわたしの一番の親友なの」

アンナは、2010年に俳優のマイケル・モズリー(Michael Mosley)と結婚したが、2013年に離婚。同じ年からスカイラーとの交際を始めている。離婚はアンナにとってつらい経験ではあったろうが、彼女としては再び誰かと結婚するという考えに対して臆病になることはなかった。

「二度と結婚しない、なんて考えないわ」と、以前アンナは語っていた。

「ちょうど良いタイミングでないといけない、そして自分に気持ちの用意が十分出来ている必要があるとは思うけれどね。結婚はもうコリゴリなんて、決して思っていないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。