• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 昨年3月に第1子を出産したココ・ロシャ、自然派コスメを使い始めたのは母親として責任感が芽生えたから?!

16.01.05(Tue)

昨年3月に第1子を出産したココ・ロシャ、自然派コスメを使い始めたのは母親として責任感が芽生えたから?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ココ・ロシャ

スーパーモデルのココ・ロシャ(Coco Rocha, 27)が、1児の母になってから自然派コスメを愛用していることをhappilyevaafter.comのインタビューで明かした。夫のジェームス・コンラン(James Conran)との間に授かった第1子の女児を昨年3月に出産したココは、この地球を娘の世代に残してあげるために環境にやさしいナチュラルなコスメを使い始めたのだという。「最近は、バーツビーズ(Burt’s Bees)が気に入っているわ。バーツビーズの商品は100%ナチュラルで、100%リサイクル可能な容器を使う努力をしている。私はそこが気に入っているの。母親になってから、地球のこととか、この地球を娘に引き継ぐために何をすればいいかとか、そういうことが以前より気になるようになったのよね」と、ココは笑顔で打ち明けている。「タッチャ(Tatcha)のコスメも気に入っているわ。メークを落とした後にタッチャのワン・ステップ・カメリア・クレンジング・オイルを使うと、実はメークを落とし切れていなかったことに気づいて驚くわよ。タッチャのエイジレス・リバイタライジング・アイクリームも大好き。こってりしているから、忙しい1日を終えたあとの目元に効いている感じがするのよね。タッチャは日本の芸者さんが200年前からやっているスキンケアを参考にしているの。そのあたりのことを調べてみると、すごく面白いわよ」。

昨年12月にスポーツウェアのブランドを立ち上げることを発表したココは、ファッションデザイナーとして新たな道を歩み始めている。仕事と子育てで毎日忙しいココにとって、娘のアイオニ(Ioni)ちゃんが寝た後の数時間は夫と2人きりで過ごす貴重なリラックス・タイムになっているようだ。「アイオニは毎晩8時頃に就寝するの。疲れてはいるけれど、娘が眠った後もまだスタミナが残っているのよね」と、ココは明かしている。「娘が寝てから、私と夫は遅い時間にディナーを楽しんでいるわ。私は料理するのが大好きで、食事の用意をするプロセスもすごく好き。それから、昼間にやりたかったことをやろうとするんだけれど、やることが多すぎてできないのよね。お酒を飲んで(最近はウォッカトニックにハマってるの)、夫が好きな番組をネットフリックスで観て、11時頃には寝ているわ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。