GLAM Editorial

2015.12.28(Mon)

ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッドが破局?

ザ・ウィークエンド

 R&B歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd:本名/エイベル・マッコネン・テスファイ、Abel Makkonen Tesfaye, 25)と人気モデルのベラ・ハディッド(Bella Hadid, 19)が破局したと報じられた。2人は今年5月に初めて熱愛が伝えられたが、交際を考え直すことにしたようだ。

 「ベラとザ・ウィークエンドは一時的に距離を置いている」とある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「お互いに仕事が忙しくなり、関係に影響が出た。でも完全に縁を切ったわけではなく、以前のようにお互いとだけ付き合うという関係ではないだけだ」

 ザ・ウィークエンドは19日、フロリダ州マイアミで「ザ・マッドネス・フォール」ツアーのフィナーレを迎えたが、休暇はベラと別々にすごしたようだ。ベラは姉でモデルのジジ(Gigi)、弟のアンワー(Anwar)、母のヨランダ・フォスター(Yolanda Foster)と一緒にクリスマスを祝ったと言われている。

 複数のメディアによると、ザ・ウィークエンドはツアーファイナルを迎えたマイアミで複数の女性とイチャイチャする姿を目撃されており、浮気が原因でベラと別れたという見方もあるようだ。

 破局報道の数日前には、別の事情通が米Life & Style Weekly誌に対し、ザ・ウィークエンドはロサンゼルス市内の私邸であったパーティーで2人の女性と「イチャイチャしていた」と証言。ベラはこのパーティーに参加していなかったようだ。

 一方のベラも元恋人マット・モートン(Matt Morton)と出かけるようになっていると伝えられているが、米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」は11月、情報筋の話として、ベラが元カレとよりを戻し、ザ・ウィークエンドを裏切ったという噂には「真実のかけら」もないと伝えている。

 ベラとザ・ウィークエンドは今月、ニューヨーク市内であった「Year in Vevo」パーティーで元気そうな様子を見せていた。

 「彼女は彼にすっかり夢中だったわ」とある目撃者は指摘した。「すごくラブラブで、見ていてかわいらしいほどだった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend