GLAM Editorial

2015.12.28(Mon)

「モダン・ファミリー」のサラ・ハイランド、アル中報道を笑い飛ばす!

サラ・ハイランド

 米TVシリーズ「モダン・ファミリー」などで知られる女優のサラ・ハイランド(Sarah Hyland, 25)が、アルコール中毒という噂を笑い飛ばしている。

 サラはパーティーシーンの常連としても知られ、人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の「スクワッド」と呼ばれるグループの1人だ。女優のヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld)やモデルのカーリー・クロス(Karlie Kloss)、ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)らトップスター仲間とパーティーに繰り出す姿を目撃されているが、かといって自分がアルコール中毒だとは限らないと主張している。

 サラは自分が毎日ワインを2杯飲み、ある時はカリフォルニア州ブレントウッドのレストランで、ランチにもかかわらず4杯のワインを飲んでいたと伝えた米版OK!誌に対し、すべての内容が事実無根だと反論している。

 「ハハハ、この記事で一番バカげているのは、ブレントウッドでランチしていたという点だわ」とサラは127万人のフォロワーに向けてツイートした。

 かつて米MTVのドッキリ番組「Punk’d」の常連だった俳優のライアン・ピンクストン(Ryan Pinkston)もサラをバックアップしている。

 「この事情通とやらを見つけてあげるよ!」とライアンは約束した。「君の秘密をぜんぶバラしているよ! これでみんな、君がまだ小さな女の子だってことがバレてしまったね!」

 小柄なサラはそのジョークの意図を汲み取り、すぐに反論した。「残念! せっかく身長が178センチだとみんなが勘違いしてくれていたと思っていたのに!!!」

 サラはSNSを積極的に活用し、有名人の友人らとの写真をしばしば投稿している。先日には友人に厳しい態度で接しているかもしれないと考え、刑務所を舞台とする米ネット配信ドラマ「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」を見過ぎかもしれないと自問してみせた。

 「初めてのサブツイート。『そうよ。私がやられたままにされるなんて、考えないほうがいいわ』。この使い方、正しい? このメッセージの意味が伝わった?」とサラは疑問を書き込んでいる。

 「友だちにちょっかいを出すなら、私に出したのと同じだと言いたかっただけ。あるいは、私が『オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック』を見過ぎなのかもしれないけど。どうかしらね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend