15.12.25(Fri)

「プリティ・リトル・ライアーズ」のサーシャ・ピーターズが婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

サーシャ・ピーターズ

 米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のサーシャ・ピーターズ(Sasha Pieterse, 19)が婚約した。

 サーシャは22日、長年の恋人ハドソン・シェーファー(Hudson Sheaffer, 26)と抱き合う写真をInstagramで公開し、婚約を報告。この写真にはサーシャがハドソンの顔に両手を添えている姿が写っており、満面の笑みを浮かべる彼女の左手薬指には真新しく輝く指輪がある。

 撮影したのはプロのカメラマンのようで、サーシャはキャプションで撮影チームに感謝している。「人生最高の日。ジョニー&ギャレット、この瞬間を捉えてくれてありがとう」とサーシャは書き込んでいる。

 ハドソンも同じくSNSで嬉しいニュースを明かし、プロポーズの瞬間の写真をInstagramで公開。片ひざをつき、指輪を見つめているフィアンセの手を握る姿が写っており、背景からプロポーズをした場所は湖に近い低木地帯という穏やかな片田舎だと分かる。

 「彼女はイエスと言ってくれたよ!!! ジョニー&ギャレット、すばらしい写真をありがとう!」とハドソンはキャプションを添えた。

 写真撮影会社ジョニー&ギャレットも別の写真を公開し、サーシャとハドソンを「ドリーム」カップルと呼んでいる。

 現時点ではプロポーズやサーシャの指輪についてそれ以上の詳細は伝えられていない。

 サーシャは「プリティ・リトル・ライアーズ」にアリソン・ディローレンティス役で出演しているが、つい先日には同ドラマが次のシーズン7で終了することが発表された。主役のトローヤン・ベリサリオ(Troian Bellisario)がシーズン7での終了を明かしたが、企画/製作総指揮のI・マーレーン・キング(I. Marlene King)はもう少しだけ展開があるとファンに語っている。

 「最高のPLL劇場版を作るとても良いアイディアがあるけれど、シリーズ終了後すぐにできるわけじゃない」と彼女は打ち明けた。「みんな少し休みをとって、別のことをやってから、再び集まってとても特別なことができたらと思っているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。