GLAM Editorial

2015.12.25(Fri)

エディ・レッドメイン、妻ハンナ・バグショーが第1子を妊娠!

ハンナ・バグショー&エディ・レッドメイン

 英俳優エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne, 33)の妻ハンナ・バグショー(Hannah Bagshawe, 33)が第1子を妊娠したと報じられた。

 最新作『リリーのすべて』が高い評価を受けているエディは2014年12月15日、広報担当重役として活躍するハンナと結婚。初めての結婚記念日を迎えた直後に妊娠が分かったようだ。

 「エディとハンナはうれしくて大喜びしているわ」とある事情通は英The Sun紙に語っている。「赤ちゃんの性別は知らないままにしておきたがっているけど、親友や家族には妊娠を伝えている」

 エディは2014年の伝記映画『博士と彼女のセオリー』でアカデミー賞(R)主演男優賞を獲得したが、父親になることにはさらなる達成感を感じているという。

 「結婚、オスカー受賞、そして妊娠と、エディにとっては忘れられない1年になっているわ」と事情通はつけ加えた。

 夫妻は現在、子育てに向いた家を探しているとみられている。エディはハリウッドで成功を収めたが、お互いにイギリス出身の夫妻がロサンゼルスに移住することはありえないようだ。

 「エディはハリウッドには行かないと言っている」と別の事情通は以前、ゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「彼とハンナはお互いの家族にも近く、彼女が仕事の拠点としているイングランドでの生活に満足している」

 「2人ともごく普通の夫婦で、あれほど地に足のついた人たちは他にいないくらいだ。きらびやかな生活とは無縁で、ハンナはシャイで控えめな印象だが、2人の近くにいると、それが正反対だと分かる。彼女は妻としての役割にもかなり慣れていて、彼が堅実な生活を送っているのは彼女のおかげだ」

 エディは11月、ハンナと結婚して以来、新婚生活がずっと続いている気がするとアツアツぶりを披露していた。

 「結婚生活には大満足しているよ」とエディは米Glamour誌に語っている。「ありのままの自分でいられる感じがするんだ。最高にすばらしく、全面的にサポートしてくれるきれいな妻がいてくれて本当にラッキーだよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend