GLAM Editorial

2015.12.24(Thu)

コールドプレイのクリス・マーティンに車で「わざと」ぶつけられたパパラッチが提訴!

クリス・マーティン

 英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のフロントマンを務めるクリス・マーティン(Chris Martin)にわざと車でぶつけられたとして、パパラッチが訴訟を起こした。

 クリスは今年1月、元妻で女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)とロサンゼルス市内で食事に出かけた。パパラッチのリチャード・テリー(Richard Terry)は、元夫妻がクリスの運転するジープで店を後にした時に車でぶつけられたと主張している。

 別のパパラッチがその一部始終を撮影しており、車道に出ようとするクリスの車に駆け寄るリチャードの姿をとらえている。別の写真では、リチャードが地面に横たわり、救急隊の手当を受けている様子が写っている。

 リチャードはここへ来て、クリスに対する訴訟を起こし、「これまで繰り返してきたエンターテイメントニュース記者に対する暴力的な行為を現在も続けている」と主張。パパラッチを嫌悪しており、故意に車をぶつけたと訴えていると訴訟書類を入手した米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。

 さらにリチャードは、クリスが自分を手当することなく、すぐに走り去ったとも強調した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend