• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 元「1D」ゼイン・マリクと婚約解消したペリー・エドワーズ、新恋人と熱愛中!

15.12.21(Mon)

元「1D」ゼイン・マリクと婚約解消したペリー・エドワーズ、新恋人と熱愛中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik)との婚約を解消した英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards, 22)が、新しい恋を見つけたようだ。

 ゼインは8月にペリーとの婚約を解消。ペリーは破局で打ちひしがれ、リトル・ミックスのコンサート中に泣き出す場面もあった。しかし彼女はようやく前に進むことができたようだ。

 ペリーはナイトクラブのプロモーター、レオン・キング(Leon King)と仲睦まじい様子を目撃され、15日にロンドン市内で開かれたクリスマスイベント「ウィンター・ワンダーランド」の会場で腕を組んで歩いていたという。

 「散歩する2人は、とても仲が良さそうに見えた」とある目撃者は英The Sun紙に語っている。「ペリーとレオンは腕を組んで、友だち以上に親しそうだった」

 「ペリーはボディガードを連れていて、ファンと交流する間はガードされていたけど、それ以外では2人きりだった。ゼインとのこともあったから、幸せを見つけて当然だよ。レオンがそれを与えられたらいいのに」

 現時点では、ペリーとレオンがどうやって知りあったのか、あるいはいつから交際しているのかは不明だ。

 ペリーは先日、英Fabulous誌とのインタビューで、もう一度恋をする心の準備はできていると語っている。

 「人生で何が起きても、一日一歩進んで行くことを学んだわ」とペリーは話している。

 ゼインは3月にワン・ダイレクションを突如脱退。ほどなくしてペリーとの婚約を解消した。当時は別れをメールで伝えたといわれていたが、それは事実ではないと自ら否定している。

 「それは彼女も知っているし、僕も知っているし、みんなも知るべきだよ。僕がなぜ、そして何をしたのかなんて説明したくない。みんなにはそれが事実じゃないことを知ってほしいんだ」とゼインは訴えた。

 一方、ゼインはすでに前に進み、モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)と交際している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。