GLAM Editorial

2015.12.21(Mon)

51歳のコートニー・ラブ、15歳年下の新恋人と熱愛中?

コートニー・ラブ

 ホール(Hole)のフロントウーマン、コートニー・ラブ(Courtney Love, 51)が、映画監督で脚本家のニコラス・ジャレッキー(Nicholas Jarecki, 36)と熱愛中と報じられている。ニコラスはリチャード・ギア(Richard Gere)主演の映画『キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け』で最もよく知られている。

 「コートニーとニックは共通の友人を通じて3ヶ月前に知り合い、すぐに意気投合した」とある事情通は米The New York Post紙に語っている。「2人は付き合っているよ」

 また別の事情通によると、コートニーとニコラスは出会い系アプリ「Raya」を使っているという。独身の有名人が出会いを求めて使っていることで知られ、トップスターがアカウントを持っているとされることでも話題のアプリだ。

 2人はすでに何度かイベントでデートを重ねているようで、今月には俳優のアダム・サンドラー(Adam Sandler)の制作会社「ハッピー・マジソン」がカリフォルニア州で開催したパーティーでも一緒だったようだ。会場には大勢の有名スターの姿もあり、デミ・ムーア(Demi Moore)やスラッシュ(Slash)、マリリン・マンソン(Marilyn Manson)、マイルズ・テラー(Miles Teller)、テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)らも参加していた。

 「彼女はみんなに彼を紹介していた」とある出席者が説明している。

 コートニーは同イベントでステージに立ち、ホールの曲「ヴァイオレット」をアダムと一緒に披露。ニコラスはその様子を撮影し、Instagramで公開した動画に「みんな本当にすごい!」というキャプションを添えている。

 「ニックはすっかり彼女に夢中だよ」とNew York Postの情報筋は説明した。「楽しくて、ユニークだと考えている。歳の差は何の問題にもなっていない」

 コートニーはかつて米ロックバンド、ニルヴァーナ(Nirvana)のボーカルだった故カート・コバーン(Kurt Cobain)と結婚していたが、カートは1994年に死去。彼女にはその後、何人かの恋人がいたが長続きしなかった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend