• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 婚約したばかりの「The Hills」のオードリナ・パトリッジが第1子を妊娠!

15.12.21(Mon)

婚約したばかりの「The Hills」のオードリナ・パトリッジが第1子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オードリナ・パトリッジ

 先月にBMXレーサーのコリー・ボーハン(Corey Bohan, 33)と婚約したリアリティ番組の人気者オードリナ・パトリッジ(Audrina Patridge, 30)が、第1子の妊娠を明かした。

 米MTVのリアリティ番組「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル~」などで知られるオードリナは11月にコリーとの婚約を発表。そして今月18日、サプライズニュースをネットでファンに報告した。

 「コリーのクリスマスプレゼントを何にするかようやく分かったわ!」と彼女はプラスを表示する妊娠検査の結果をInstagramで公開した。「#赤ちゃんが生まれる…(細かいことは後でブログに書くけど、みんなに伝えるのが待ちきれなかったの!)」

 オードリナは2008年にコーリーとの交際をスタートし、別れたりヨリを戻したりを繰り返した。しかし先月、2人は関係を次のステップに進め、婚約を決意。コーリーはカリフォルニア州オレンジ郡にある人気レストラン「サミットハウス」で突然プロポーズした。

 「コーリーのやり方は見事だったわ」とオードリナは米People誌とのインタビューで振り返った。「でも、彼が食事にあまり手をつけなかったのは気づいていたの」

 デザートのタイミングで彼がチーズケーキをオーダーすると、ウェイターはきれいなシルバーのカバーを載せた皿を持ってきたの。ウェイトレスが全員、携帯を持って集まってきたから、一体何事?と思ったわ! ウェイターがシルバーのカバーを取ると、白いバラの花びらが皿の上に敷かれていて、箱入りの指輪が置いてあった」

 「そしてコーリーが片ひざをついて、『もう何年も一緒にいるけど、君のことを何よりも愛している。これからの人生を君と一緒にすごしたい。結婚してくれるかい?』とプロポーズした。私はすごくびっくりして、何て言ってるのかはっきり聞こえなかったけど、とにかくイエス!と答えたわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。