15.12.18(Fri)

ドウェイン・ジョンソンの恋人が女の子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ドウェイン・ジョンソン

 元プロレスラーで俳優のドウェイン・「ザ・ロック」・ジョンソン(Dwayne ‘The Rock’ Johnson, 43)に少し早いクリスマスが訪れた。長年の恋人ローレン・ハッシャン(Lauren Hashian)が16日、女の子を出産したことが分かった。『ワイルド・スピード』シリーズなどで知られるドウェインとローレンにとって初めての子どもで、ドウェインの元妻ダニー・ガルシア(Dany Garcia)との間に生まれたシモーヌ(Simone, 14)ちゃんの異母妹となる。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」は情報筋の話として、出産に立ち会ったドウェインは有頂天で、また母子ともに健康だという。

 シンガーソングライターとして活動するローレンは先週末、Instagramで近づいた出産を報告していた。

 「とてもありがたいのと同時に、畏怖の念を感じています」とローレンは書き込んでいる。「小さな命を授かるという経験は、本当に信じられないものです。この美しい生命のサイクルと女性らしさが改めて始まります。ビッグ・ダディが言ったとおり、最高にステキな女性が母のまわりで増えていくことは、この上ない誇り! もちろん男性もだけど…」

 「ビッグ・ダディが20ポンド(約9キロ)の赤ちゃんに匹敵しないのを願うだけ!」とローレンは茶目っ気たっぷりにつけ加えた。

 ローレンの妊娠は9月に初めて報じられたが、ドウェインは11月になるまで認めなかった。

 「俺はすばらしく、そして強い女性に育てられ、生きてきた。宇宙はもう1人必要だと感じたんだろう」とドウェインはふっくらしたお腹のローレンと一緒の写真をInstagramで公開し、そうキャプションを添えた。「赤ちゃんは女の子だ! この祝福に感謝しているし、みんなと共有することができて興奮している」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。