15.12.18(Fri)

妊娠中のケリー・クラークソン、お腹の赤ちゃんは双子と自ら暴露?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケリー・クラークソン

 人気歌手のケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)が、双子を妊娠している可能性を自ら明かした。

 ケリーは現在、夫のブランドン・ブラックストック(Brandon Blackstock)との第2子を妊娠しているが、テキサス州ダラスのラジオ局「103.7」との最新インタビューに応じたケリーの言葉づかいにファンは双子の可能性を感じ取っている。

 「この子たちが生まれたら、すぐにどこへでも行くつもりよ」とケリーは語った。司会者は「たち」と複数形だったことに気づき、「ケリー・クラークソンはたった今、双子を妊娠していると言ったのかな? どうせ彼女は答えないだろうけど」と応じた。

 ケリーはそのコメントを笑い飛ばし、「だから私のお腹がこんな…」と言ったものの、発言は最後まで聞こえなかった。

 もしケリーが双子を妊娠しているのが事実なら、彼女が予想外の発表をするのはこれで2度目となる。ケリーは8月、ロサンゼルス市内のステープルズ・センターでのコンサート中に_妊娠を打ち明けている。

 「発表するつもりは全然なかったけど、実はまた妊娠しているの」とケリーは観客に語りかけた。「こんな形は予定していなかった。気が狂ったとか思わないでほしい。正直、今日はホルモンが暴走しているの。何かおかしいわけじゃないから大丈夫。まだ吐いてないわ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。