15.12.15(Tue)

第1子を妊娠中のアン・ハサウェイ、出産後は女優休業を検討中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アン・ハサウェイ

 女優のアン・ハサウェイ(Anne Hathaway, 33)は、第1子を出産後に女優活動を一時休止する日を楽しみにしている。

 アンは現在、夫のアダム・シュルマン(Adam Shulman)との第1子を妊娠している。夫妻は妊娠を事実として認めていないが、アンはお腹がふくらんでいる様子を目撃されている。

 アンはここ数年、『マイ・インターン』や『インターステラー』などの撮影で多忙な日々が続いていただけに、出産したらハリウッドから一時遠ざかるとみられている。

 「アンは母になるのが待ちきれないの」とある事情通は英Closer誌に語っている。「ずっと前から望んでいて、ハリウッドから一時的に離れるちょうどいいタイミングを待っていたのよ。もうすでに多くを成し遂げたと感じていて、役者の仕事を一時的に休む時が来たと思っている。友だちには、しばらくはキャリアを後回しにして、フルタイムで母親業に専念したいと言っているわ」

 確かに、アンが自分を誇るべきことはたくさんある。2012年の『レ・ミゼラブル』のファンテーヌ役ではアカデミー賞(R)助演女優賞、ゴールデン・グローブ賞、英国映画テレビ芸術アカデミー(BAFTA)賞を受賞し、他にも数多くの成果を挙げてきた。

 アンは自然なスリム体型でも有名だが、妊娠による体の変化を受け入れており、妊娠中に増えた体重を出産直後に落とすことは考えていないと事情通はつけ加えた。

 「アンは健康でいたいと思っているし、出産してすぐに映画に出るつもりはないから、スリムな体型にするプレッシャーは感じていないわ」と事情通は話している。「毎日ヨガをやっていて、主にオーガニックフードを食べている。それでも、つわりをやわらげるためにベーグルやドーナツに誘惑されているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。