• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • もともとスリムなパリス・ヒルトン、水着になる機会が多い夏はジュース・ダイエットでさらにシェイプアップ!

15.12.15(Tue)

もともとスリムなパリス・ヒルトン、水着になる機会が多い夏はジュース・ダイエットでさらにシェイプアップ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

パリス・ヒルトン

お騒がせセレブの代表格として知られるパリス・ヒルトン(Paris Hilton, 34)が、夏になるとビキニを着こなすために短期集中ダイエットをしていると告白した。もともとスリムなパリスでも、ビキニ姿になる前は体型が気になるらしい。「私はスムージーとかジュースが大好きなの。夏には3日間ジュースしか飲まないジュース・ダイエットをやったりするわ。ダイエットするのは、何か大事な予定があってビキニを着ることになりそうな時ね」と、パリスはイギリス版Marie Claire誌のインタビューで明かしている。

美容に熱心なパリスはコスメのなかでも特に香水が好きで、みずから香水のプロデュースも手がけている。30代半ばになったパリスは、香りの好みが年齢とともに大きく変化したと感じているらしい。「ファンの方々が、私の香水の写真をインスタグラムにアップしてくれたりするの。私はこの10年間に17本の香水を手がけているんだけれど、ファンの人たちが自分のコレクションを私に披露してくれるのよ。すごく嬉しいわね。私の香水の好みは、年を重ねるごとに洗練されてきているわ。最新作の“With Love”には、グリーンアップルやキウイ、ジャスミン、それにランの花を使ったのよ」と、パリスは話している。

新しいメーク法にチャレンジするのが好きだというパリスには、ずっと使い続けている定番アイテムがいくつかあるようだ。「MACのアイシャドーとアナスタシア(Anastasia)のアイブロウ・パウダー、NARSのブロンザーを愛用しているわ。シルクみたいになめらかなジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)のルミナスシルクファンデーションとシャネル(Chanel)のコンシーラーも大好きよ」と、パリスはコメントしている。

日焼けは肌によくないと母親から言い聞かされて育ったパリスにとって、SPF50の日焼け止めも日々のスキンケアに欠かせないアイテムになっているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。