• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 婚約解消したコートニー・コックス、親友ジェニファー・アニストンから関係修復のアドバイス!

15.12.14(Mon)

婚約解消したコートニー・コックス、親友ジェニファー・アニストンから関係修復のアドバイス!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・コックス

 ロックバンド、スノウ・パトロール(Snow Patrol)のジョニー・マクダイド(Johnny McDaid)との婚約を解消したと噂される米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られる女優のコートニー・コックス(Courteney Cox)が、親友のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)の支えに頼りきっているらしい。

 コートニーとジョニーは先月末、婚約から18ヶ月で別れたと報じられた。どちらも破局を事実として認めてはいないが、周囲によるとコートニーは「フレンズ」で共演したジェニファーら親友の支えで苦しい時期を乗り越えようとしているらしい。

 「コートニーとジョニーは数ヶ月もケンカが絶えなかった。主な理由は彼が何度も結婚式を引き延ばそうとしていたことにある」とある事情通は英Closer誌に語り、コートニーのほうからジョニーにカリフォルニア州マリブにある自宅から出ていくように伝えたと明かした。「ジェンはコートニーに、(現夫)ジャスティン(・セロー、Justin Theroux)とは婚約から結婚まで3年かかったという自分の経験を引き合いに出し、今は我慢するように言っていた」

 「ジェンはコートニーがジョニーのことをどれほど愛しているのか分かっていて、これまで2人が築き上げたものが結婚式のプレッシャーで台無しになるのを心配している。問題を乗り越える話し合いをするために、セラピーに通ってでも彼をあきらめないように促していた」

 ジェニファーとジャスティンは交際をスタートした翌年の2012年8月に婚約し、2015年8月に電撃婚をした。共通の友人である英歌手エド・シーラン(Ed Sheeran)を通じて2013年末に知り合ったコートニーとジョニーは大恋愛の末、翌2014年6月に婚約した。

 元夫で俳優のデヴィッド・アークェット(David Arquette)との間に娘のココ(Coco, 11)ちゃんをもうけたコートニーは2月、友人らと外出した際、悩んでいるような表情だったため、ジョニーとの関係で苦しんでいるという憶測が流れた。今月に入ってからは婚約指輪をせずに外出する姿も目撃されており、結婚をあきらめたのではという噂も広まっている。

 「すっかり落ち込んでいて、ジェンのアドバイスには感謝しているけど、彼との関係を修復できるかどうか確信が持てないの」と別の事情通もCloserに語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。