• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • クリス・マーティン&グウィネス・パルトロー、ハリウッドで「最も友好的な」離婚の実現に成功?

15.12.14(Mon)

クリス・マーティン&グウィネス・パルトロー、ハリウッドで「最も友好的な」離婚の実現に成功?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリス・マーティン

 英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)と米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)元夫妻は、以前にも増して親しい関係を保っており、ハリウッドで最も友好的な破局に成功したようだ。

 クリスとグウィネスは2014年3月、結婚から10年で離婚を表明した。アップル(Apple, 11)ちゃんとモーゼス(Moses, 9)君の2児をもうけた元夫妻は離婚後も有効的な関係を保つことに力を入れてきたが、周囲によると、2人はそれぞれの新しい恋人と安定して交際していることもあり、親友としての関係に戻ったようだ。

 「クリスとグウィネスはすごい勢いで仲良くなっているけど、問題も出てきたの」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「別れてからしらばくの間は順調とはいえなかった。というか、(クリスと交際の噂があった)ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)のことがあったせいで、グウィネスにしてみれば『適切な展開』とは思えなかった。今は状況が違うと言うのは、かなり控えめな表現になるわ。2人とも新しいパートナーとの関係がうまくいっているから、改めて自分たちの関係を修復するチャンスができたのよ」

 グウィネスは現在、米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)と交際しており、一方のクリスは英女優のアナベル・ウォーリス(Annabelle Wallis)と付き合っている。

 クリスが『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られるジェニファーと交際していた頃に比べると、状況は違っていると周囲は話している。新しいパートナーはグウィネスとクリスの生涯にわたる絆に理解を示せるほど、それぞれの関係に自信を持っているからだ。

 「2人は以前より親しくなっているわ」と事情通は続けた。「お互いに、むき出しの野心_と非現実的なほどロマンチックな性格という同じ組み合わせを持っているから、ラブラブだった時でも関係がエネルギッシュで、ニトログリセリンのようなものだった」

 「若い恋というプレッシャーがなくなると、2人は知り合った時の頃のように楽しさを求めるだけの関係に戻れるの。一緒に音楽を作るように、結婚していた時にはめったにしなかったことをするようになっているわ。グウィネスはコールドプレイに歌詞を提供していて、ニューアルバムではボーカルで参加もしているくらいよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。