GLAM Editorial

2015.12.11(Fri)

エクササイズに精を出すクロエ・カーダシアン、時間の捻出は心がけ次第と喝破!

クロエ・カーダシアン

米リアリティ番組スターのクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian、31)は、昨年からフィットネス狂となり健康な食生活にも目覚めたというのがもっぱらの評判。しかし、彼女の超過密スケジュールの中でどう時間をやりくりしているのかが気になるところだが、彼女のウェブサイトに最近アップされたQ&Aで彼女はその答えを披露している。

「他のひとが時間を与えてくれるわけではないので、自分でどこまでやるかの範囲を決めるしかない」というのがクロエの答え。

「誰も『ねえ、今日はあなた他の子供たちと遊んだ方がいいんじゃない?』とか『旦那さんとデートに行くべきよ」とか、わざわざ言ってはくれない。そういうのは、自分で、これはわたしの人生に必要なことと思って、ルールや範囲を決めないといけないこと』

かといって、人生における様々なニーズを理由に、もっぱらエクササイズをサボってしまうようなクロエではない。本当に必要なものなら、ジムに行く時間は必ず作れるはずだというのがクロエの考えだ。

「何でもそうだけれど、時間は必ず取れるはずだと思う。仕事が多くて、一日に使える時間が限られているにせよ、本当にやりたいことなら、自分自身の決断で時間は作れるもの」とクロエ。

「だから、ジムに行くために朝4時半とか5時に起床しているわ。朝4時半とか5時に起きるのが決して好きなわけじゃない。ジムに行くことを自分の生活の中で優先しつつ、午後には友人たちと過ごせる時間を作るためなの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend