• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • プッシーキャット・ドールズのアシュレイ・ロバーツ、キューピッド役を務めるセレブ仲間に半ば困惑?

15.12.08(Tue)

プッシーキャット・ドールズのアシュレイ・ロバーツ、キューピッド役を務めるセレブ仲間に半ば困惑?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アシュレイ・ロバーツ

 プッシーキャット・ドールズ(Pussycat Dolls)の元メンバー、アシュレイ・ロバーツ(Ashley Roberts)のセレブ仲間が、アシュレイにぴったりの恋人を見つけようと動いているらしい。

 アシュレイには現在、恋人がいないが、以前はTVタレントのマット・ジョンソン(Matt Johnson)や英リアリティ番組「I’m A Celebrity… Get Me Out Of Here!」の司会デクラン・ドネリー(Declan Donnelly)らと交際していた。

 ショウビズ界で活動してきたおかげで、アシュレイには有名人の友人が大勢いて、これはと思う相手を紹介しているという。

 「みんなから『ちょうどいい人を知ってる』と言われるの。紹介してくれるのはいいけど、気に入らなかったら気まずくなるし、向こうも傷つくわ」とアシュレイは英new!誌に語っている。

 しかし運命の相手と出会えるまで、アシュレイは同じく元メンバーのキンバリー・ワイアット(Kimberly Wyatt, 33)との家族同然の生活を楽しんでいる。キンバリーは昨年12月、夫マックス・ロジャース(Max Rogers)との娘ウィロウ(Willow)ちゃんを出産。アシュレイも親友の子どもにすっかり夢中になっているようだ。

 「彼女の娘のウィロウは本当においしそうなナゲットよ」とアシュレイは笑った。「はいはいして、しゃべるようになってきたの。私は出産の日にそばにいたから、絆を感じている。実はそれほど子どもが好きってわけでもないの。犬は大好きだけど。でもウィロウは大好きよ」

 そんなアシュレイは今も理想の相手を探し求めていて、子どもを急ぐつもりはない。将来は家族がほしいと認めているが、今のところは仮のおばとしての立場に満足しているようだ。

 「正しい相手との子どもが絶対にほしいけど、今はウィロウで十分だわ」とアシュレイ。「いつかはそうなってほしいけど、今は人生がとても楽しい」

 プッシーキャット・ドールズが活動を停止して以降、メンバーはそれぞれ自分の道を歩むようになった。しかしかつてのバンドが再結成して新曲を発表する中、ファンはプッシーキャット・ドールズが以前の栄光を取り戻す日を待ち望んでいる。

 しかしアシュレイは、将来の活動再開を否定しない一方で、近くそうなる可能性はないと断言した。

 「もう何年も前からお願いされているわ」とアシュレイ。「実現するかどうかは分からない。絶対にないとも言えないけど、今のところはありえないわ。私たちはそれぞれ別のことをしているから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。