• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ゼイン・マリク、過去の女性関係を正直に語ることでジジ・ハディッドの信頼を獲得?

15.12.08(Tue)

ゼイン・マリク、過去の女性関係を正直に語ることでジジ・ハディッドの信頼を獲得?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ゼイン・マリク

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik)は、過去に付き合った女性との関係を正直に明かすことで、モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)の信頼を勝ち取ろうとしているようだ。

 ゼインとジジは最近、一緒に外出する姿を目撃され、業界で噂の的になっている。11月末にはウェスト・ハリウッドで手をつないでいるところをパパラッチされている。

 ジジはつい最近、恋人のジョー・ジョナス(Joe Jonas)と別れ、ゼインも8月に英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)との婚約を解消しているため、各方面に衝撃が広がったが、ゼインはジジとの今後の展開を楽観視していると周囲は話している。

 「数週間前から会っていて、お互いに夢中になっているみたいだ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「ゼインはジジの信頼を得たがっている。ペリーとの破局や過去の交際についても彼女に話している」

 「ジジはゼインの誠実な様子に驚いている。お互いに、これからはもっと会うつもりでいるよ」

 ゼインとジジは8月、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)の誕生日パーティーで知り合ったとみられているが、ジジは当時、まだジョーと付き合っていた。

 ゼインとジジの交際が順調に見える一方、ペリーは新しい展開に折り合いがつけられず、苦しんでいるようだ。報道によると、ゼインはペリーに携帯メールで別れを伝えたとされているが、本人は11月、米Fader誌とのインタビューで否定し、ペリーのことはこれからも忘れないと主張。しかし周囲によると、彼女はゼインの行動に傷ついているという。

 「ペリーは、ゼインが誰か別の人と交際するつもりなら、今後も自分を愛していると言うべきではなかったと感じている」と事情通は明かしている。

 一方、ジョーもジジの新しい恋には不満らしく、いら立ちを感じていることを軽くほのめかしている。6月にパリでゼイン、カニエ・ウェスト(Kanye West)と一緒に撮った、「チーム」というキャプションが添えられた写真をInstagramから削除していることをファンは見逃さなかった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。