• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「ラグナ・ビーチ」のクリスティン・カヴァラリの兄がユタ州で行方不明に

15.12.08(Tue)

「ラグナ・ビーチ」のクリスティン・カヴァラリの兄がユタ州で行方不明に

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリスティン・カヴァラリ

 米人気リアリティ番組「ラグナ・ビーチ」や「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル」で知られるクリスティン・カヴァラリ(Kristin Cavallari, 28)の兄がユタ州で行方不明となり、捜索活動が行われている。

 マイケル・カヴァラリ(Michael Cavallari, 30)さんの2014年型ホンダ・シビックは感謝祭の翌日にあたる先月27日、グランド郡で乗り捨てられているのが発見された。カリフォルニア州在住のマイケルさんの車はエンジンがかかったままで、エアバッグが作動した状態で見つかり、州間高速道路70号線の路肩で大きな岩にぶつかったものとみられるとグランド郡保安官事務所は明かしている。当局は車に残されていたコンビニのレシートやマイケルさんのノートパソコン、携帯電話などで持ち主を割り出したという。

 警察はマイケルさんの発見につながりそうな情報の提供を求めている。

 「同地区をくまなく捜索し、発見に努めている」と同保安官事務所は米Desert News紙に語っている。「不審な点はあるが、いずれにせよ、何が起こったのかを示す証拠は何もない。車はただ乗り捨てられていた」

 警察によると、身長約180センチとされるマイケルさんはスリムな体型で髪は茶色、あごヒゲを生やしているという。最後に目撃された時にはグリーンのスエットシャツとジーンズ、黒い靴を履いていた。

 米NFLシカゴ・ベアーズのジェイ・カトラー(Jay Cutler)と結婚しているクリスティンは、兄の行方不明報道についてコメントしていない。彼女は約2週間前、第3子となるセイラー(Saylor)ちゃんを出産したばかりだ。2013年に結婚した夫妻には、すでに長男カムデン(Camden, 3)君と次男ジャクソン(Jaxon, 1)君が生まれている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。