• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「サニーwithチャンス」のティファニー・ソーントンの夫が交通事故で死亡

15.12.07(Mon)

「サニーwithチャンス」のティファニー・ソーントンの夫が交通事故で死亡

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ティファニー・ソーントン&クリス・カーニー

 米TVシリーズ「サニーwithチャンス」などで知られる女優のティファニー・ソーントン(Tiffany Thornton, 29)の夫でTVタレントのクリス・カーニー(Chris Carney, 35)さんがアーカンソー州で交通事故に遭い、亡くなったことが分かった。

 元ディズニースターであるティファニーと4年前に結婚したカーニーさんは4日未明、助手席に乗っていた車がコントロールを失い、木に衝突したという。カーニーさんと、運転していた友人のエゼキエル・ブラントン(Ezekiel Blanton)さんは、現場で死亡が確認された。

 カーニーさんはMTVのリアリティ番組「twentyfourseven」に出演したり、ロックグループ、ザ・プロム・キングス(The Prom Kings)のフロントマンを務めたりと、自身も有名人だった。

 ケネス(Kenneth, 3)君とベントレー(Bentley, 1)君の2児を授かっているカーニーさんとティファニーは昨年、一時的に別居していたが、最近になってよりを戻し、カーニーさんの母が市長を務めるアーカンソー州ホットスプリングスに戻ったばかりだったと米芸能情報サイト「TMZ」が伝えている。

 ティファニーは先週時点ではコメントを発表していないが、3日には先日亡くなった友人のコラージュ写真を公開しており、1週間で2人も大切な人を失ったことになる。

 「これが本当だなんて信じられない」とティファニーはキャプションを添えた。「最高の親友の1人が亡くなってしまい、心に空いた大きな穴が再び満たされることはなくなった。ブリタニーは人生で出会った中で最もクールな人の1人で、最も大きく、最も感染力のある笑い声の持ち主で、彼女ほど大きなハートと美しい笑顔、信じられないくらい他人への思いやりがあった人はめったにいない」

 ブラントンさんはティファニーの2011年の結婚式で、彼女が「サニーwithチャンス」で共演したデミ・ロヴァート(Demi Lovato)と共に花嫁付添人を務めた。

 デミは度重なる悲報で受けた衝撃をほのめかし、4日にTwitterで「信じられない」とだけ語ったが、それ以上の詳細は明かしていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。