• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブレイク・シェルトンと離婚したミランダ・ランバート、複数の相手とのデートで独身を満喫!

15.12.05(Sat)

ブレイク・シェルトンと離婚したミランダ・ランバート、複数の相手とのデートで独身を満喫!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミランダ・ランバート

 カントリー歌手のミランダ・ランバート(Miranda Lambert, 32)が、地元ナッシュビルで独身生活を再び満喫しているらしい。

 ミランダは7月、同じくカントリー歌手のブレイク・シェルトン(Blake Shelton)と結婚から4年で別れた。ブレイクはすでに音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」US版で共に審査員を務めるノー・ダウト(No Doubt)のグウェン・ステファニー(Gwen Stefani)との交際に踏み切っているが、ミランダはまだ誰かと一緒の姿を目撃されていない。とはいえ、独身に戻ったことを楽しんでいないわけではないようだ。ある友人は語っている。

 「何人かデートの相手がいる」とこの友人は米Us Weekly誌に語っている。「すごく楽しんでいるわよ」

 「ミランダは何度かディナーデートに出かけていて、飲みにも行っているの。近くで知り合った男性よ」

 相手の名前は明かさなかったが、この友人はミランダがナッシュビルのナイトライフを大いに楽しんでいるとも明かした。しかしミランダが楽しんでいるのはデートだけではなく、旧交も温めているようだ。

 「(地元のバーに)入り浸っていて、お酒を飲んではしゃいでいる」と友人は明かし、ミランダはダンスをしたり、異性とふざけたりすることを楽しんでいるという。

 「ミランダはまた女友だちと遊びに行けるようになって喜んでいるの」

 グラミー賞を2度受賞した実力派でもあるミランダは最近、離婚に折り合いをつけるのに苦しんでいたと明かしており、少しくらい楽しむことも必要だ。今の状況に慣れようと努力していると認めつつ、ブレイクと自分は結婚生活にベストを尽くしたと断言した。

 「全てに満たされた生活がほしかったの」とミランダはCosmopolitan誌とのインタビューで打ち明けている。「その中にはポーチで泣きはらしたり、ウイスキーを飲んだり、『もう最悪』と不満をもらしたりする夜も含まれているわ。これから先、本当につらくて長い、さびしい夜が待っているとは決して思いたくないけど、それはすでに経験したし、これからも繰り返すのは確かだわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。