GLAM Editorial

2015.12.05(Sat)

コートニー・カーダシアン&スコット・ディシックが復縁に向けて努力中!

コートニー・カーダシアン&スコット・ディシック

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 36)が、別れた恋人のスコット・ディシック(Scott Disick, 32)をもう一度信頼する態度を見せ始め、復縁の憶測が広まっている。

 コートニーは7月、9年間交際し、3児をもうけたスコットとの交際にピリオドを打った。しかし数週間前から2人が一緒にすごす時間が増えており、復縁に向けて努力している様子がうかがえる。

 「コートニーはもともと、あるがままを受け入れるタイプなの」とコートニーに近い事情通は米People誌に語っている。「でもあれだけ長いこと交際して、子どもももうけただけに、正しいことのためならどんなことでもしたくなるものだわ」

 スコットは10月、アルコール中毒の治療のためリハビリ施設に入所したと伝えられた。退所してからは、コートニーに変わったことを証明したがっているという。

 「スコットは家族との約束を守るために、集中して、毎日努力を続けなくちゃダメだとわかっているのよ」と事情通は語っている。「コートニーと子どもたちのために家族でいたいの。(コートニーも)彼を前より信じるようになっていて、ようやく自分の健康に気を配るようになったことを喜んでいるわ」

 コートニーとスコットは長男メイソン(Mason, 5)君と長女ペネロペ(Penelope, 3)ちゃん、生後11ヶ月の次男レイン(Reign)君の3児をもうけた。スコットは今もカーダシアン家にとっては大事な存在らしく、感謝祭はコートニーに加えて実妹のキム(Kim)とクロエ(Khloé)、母のクリス・ジェンナー(Kris Jenner, 60)、継父で性転換して女性となったケイトリン・ジェンナー(Caitlyn Jenner)、異父妹のケンダル(Kendall)とカイリー(Kylie)らと一緒にすごした。

 コートニーとの交際をスタートした当時、スコットは女家長であるクリスとの仲が良くなかった。しかしスコットが2013年から2014年にかけて3ヶ月のうちに両親を相次いで失うと、クリスはスコットにとって精神的な支えとなっていた。クリスは1日、Instagramでスコットと一緒に写っている写真を公開した。

 「人生で本当に愛する人の中の1人。孫たちの父親が一緒にいることに祝福を感じる。あなたは最高だし、愛しているわ」とクリスはキャプションを添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend