• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 34歳になったブリトニー・スピアーズ、マイリー・サイラスのバースデーバルーンに大感激!

15.12.05(Sat)

34歳になったブリトニー・スピアーズ、マイリー・サイラスのバースデーバルーンに大感激!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブリトニー・スピアーズ

 人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 34)が、同じく歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)から「ステキな」バースデーバルーンを贈られ、最高の誕生日を祝った。

 ブリトニーは2日に34歳の誕生日を迎え、特別な1日の写真をInstagramで公開。うち1枚では元夫ケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)との間にもうけた息子のショーン(Sean, 10)君とジェイデン(Jayden, 9)君も一緒で、親友の姿もある。頭上にはブリトニーの名前が書かれた大きな銀色の風船があり、マイリーからのプレゼントだとみられている。

 「今日は最高にキュートなサプライズパーティーだったわ!!!」とブリトニーはキャプションを添えた。「ミス・マイリー・サイラス、ステキなバルーンを贈ってくれて本当にありがとう!」

 さらにブリトニーは、サルの顔がついたグレーのつなぎタイプのパジャマを着て、万国旗とティーカップのデコレーションがほどこされた、豪華な白いケーキに身を乗り出している写真も投稿。このかわいらしい写真がよほど気に入ったのか、ブリトニーは満面の笑顔を浮かべ、誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

 「お祝いの言葉を寄せてくれてありがとう!」とブリトニーは語りかけている。「ティーカップのケーキが最高なのと同じくらい、読むのが楽しかったわ」

 ブリトニーの誕生日を祝ったのは息子たちだけではなかった。2008年に精神的なトラブルを起こして以来、成年後見人を務める父のジェイミー(Jamie)も、釣り上げた大きな魚を持って写真に収まっている。どうやらパーティーにはその釣果も使われたらしく、ブリトニーはこうつけ加えている。「パパが大きな魚をつかまえたわ! ハッピー・バースデー、私」

 ブリトニーは最近、多忙な日々が続いており、先日は新曲のためレコーディングスタジオに復帰。リリース情報などはないものの、ファンは彼女の新曲を待ちわびている。また、ラスベガスのプラネット・ハリウッドにある劇場「ジ・アクシス」では常設公演「ピース・オブ・ミー」を敢行中だ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。