GLAM Editorial

2015.12.05(Sat)

婚約解消したコートニー・コックス&ジョニー・マクダイド、すでに2月に破局していた?

コートニー・コックス

 米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られる女優のコートニー・コックス(Courteney Cox, 51)と、ロックバンド、スノウ・パトロール(Snow Patrol)のジョニー・マクダイド(Johnny McDaid)は、すでに2月に一時的に破局していたと各メディアが報じた。

 コートニーとジョニーは先週末、婚約を解消したと報じられた。コートニーは婚約指輪なしで外出する姿を目撃されているが、2人は報道について沈黙を貫いている。

 ここへ来て、2人は今年初頭の時点ですでに関係が悪化しており、修復のために専門家の助けを求めていたと伝えられている。

 「彼女は関係を支配したがるタイプで、恋愛でも仕事でも自分の要求を通すことに慣れていた」とある事情通は英The Sun紙に明かしている。「気が強く、バカなことをされたままでいるのは許さない」

 「ジョニーはのんびり屋だから、性格で衝突したんだ。彼女は母親が子どもの面倒をみるように接していたが、彼は我慢できなかった」

 アイルランド出身のジョニーは、コートニーの財産に執着するところにも苦労していたらしい。

 コートニーとジョニーは2013年末、共通の友人である英歌手エド・シーラン(Ed Sheeran)を通じて知り合い、大恋愛の末、昨年6月に婚約。2015年中に結婚するといわれ、エドは特別な日にパフォーマンスを披露する準備を進めていたとされている。

 米芸能情報サイト「TMZ」は今週、情報筋の話として、ジョニーがすでにコートニーが所有するカリフォルニア州ロサンゼルスとマリブの邸宅から荷物を運びだしたと伝えた。11月26日の感謝祭の前の出来事だったらしく、ジョニーはすでに北アイルランドに帰国したといわれている。

 コートニーとジョニーが最後に同じ写真に収まったのは、「フレンズ」で共演し、親友でもあるジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)が8月にロサンゼルスの自宅で挙げた結婚式に出席した数日後だった。

 コートニーは以前、ジョニーのことを「とても繊細な魂の持ち主」と絶賛。今年4月には米People誌にこう語っていた。

 「彼がありのままの彼だと気づいた時、きれいで、繊細で、愛情にあふれ、すばらしい家族と育ち、ステキな友だちに囲まれた人だと気づいた時…『これが本当の運命の相手なんだわ』と確信したの」

 結婚していれば、コートニーにとってジョニーは2人目の夫となっていた。最初の夫で俳優のデヴィッド・アークェット(David Arquette)とは、娘のココ(Coco, 11)ちゃんをもうけている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend