GLAM Editorial

2015.12.01(Tue)

タイガ、カイリー・ジェンナーが破局を否定するも同棲していた家から退去!

カイリー・ジェンナー

 先週からカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)との破局が報じられているラップ歌手のタイガ(Tyga, 26)が、カイリーの家を出たと伝えられている。

 リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリーとタイガは、年齢差もあって常にゴシップを巻き起こしてきた。タイガはカイリーより8歳年上で、元恋人ブラック・チャイナ(Blac Chyna)との間に3歳になる男の子をもうけている。

 カイリーとタイガは先日、破局したと報じられたが、26日の感謝祭を一緒にすごす姿をパパラッチされた。ところがここへ来て、2人の関係はまた一歩後退したらしく、タイガは270万ドル(約3億3,200万円)と言われるカイリーの豪邸から退去したという。

 「別々の屋根の下で暮らし、パーソナルスペースを広げたほうがいいと判断した」とある事情通は米芸能情報サイト「TMZ」に語っている。

 同サイトによると、タイガは先々週、ハリウッドヒルズにある借家に引っ越したという。2人は相手と一緒にすごす時間が多すぎて、それぞれのキャリアを築く障害になるのではと感じたようだ。

 カイリーは先日、休暇でオーストラリアを訪れたが、それがきっかけでタイガとの口論に発展。2人は正式には破局していないものの、少し距離を置くことが必要だと感じたらしい。

 カイリーは最近、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会の米トーク番組「エレンの部屋」に出演した際、破局報道について「私たちは別れてない」と事実関係を明言した。「正直、どうにかなる前に親友になったの。最高だと思っているわ」とカイリーは続けた。「だからいつも一緒に出かけているの」

 タイガがカイリーの邸宅から出ていったのが事実なら、これから先はトラブルも予想される。TMZは以前、タイガはかつてカラバサスで暮らしていた自宅の家賃を滞納しており、家主に10万ドルの借りがあると報じていた。しかしタイガは噂を否定し、問題になっている物件はすでに購入済みだと反論している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend