15.11.30(Mon)

大物ラッパー、アイス-Tの妻が女の子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ココ&アイス-T

 大物ラッパーのアイス-T(Ice-T, 57)の妻でモデルのニコール・「ココ」・オースティン(Nicole ‘Coco’ Austin)が、夫妻にとっての第1子女児を出産した。シャネル・ニコール(Chanel Nicole)ちゃんは28日に誕生。当初、出産は3週間先とみられていたが、週末に誕生を発表した。

 シャネルちゃんは午前11時47分、ニュージャージー州イングルウッドで産声をあげた。体重は約2,466グラムで、健康だという。

 ココは出産直後に愛娘の写真をTwitterで公開し、こう書き添えている。「サプライズ!! 誰かさんは早く生まれてきたかったみたい!! シャネル・ニコールの誕生を大歓迎。かわいくて健康な5.7ポンドの女の子の赤ちゃん」

 この写真には、カメラに向かってあくびをし、ちょう結びのヘッドバンドをしたシャネルちゃんが毛布にくるまれているのが写っている。俳優としても活躍するアイス-Tは自身のアカウントでこうつけ加えた。「レディース&ジェントルメン! 体重5.7ポンドのベイビー・シャネルを紹介させてくれ。愛は愛だ」

 シャネルちゃんはココにとっては初めての子どもだが、アイス-Tにとっては3人目で、これまでの交際相手との間に2児をもうけている。

 夫妻はリアリティ番組「Ice and Coco」で私生活を公開しており、7月に予告編でココの妊娠を発表した。その後のココは様々なSNSで変化していく体の画像を投稿していた。

 ココは最近のインタビューで、出産して母親になるのが待ちきれないと興奮を明かしていた。

 「今はその時期なの。それを必要とする人生の段階に来ているんだと思う」とココは米People誌に語っている。「仕事ではできることをほとんどやり尽くしたわ。もう15年も幸せな結婚生活を送っている。本当に最高な気分よ」

 「大きなジャンプをする時が来た。家の中を小さなキャラクターが走り回っている日が待ち遠しい。そうなるべき時に来ているの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。