15.11.28(Sat)

カイリー・ジェンナー、タイガとの破局報道を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ジェンナー

 リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)が、恋人でラップ歌手のタイガ(Tyga, 26)との破局報道を否定した。

 今月に入り、カイリーがタイガの誕生日に破局したという噂が広まっていたが、カイリーはInstagramにメッセージを投稿し、交際の状況についてファンの憶測を呼んでいる。公開された写真の1枚では、カイリーが自分の脚をタイガの脚にからませている。

 カイリーはその後、現地時間30日に放映される米トーク番組「エレンの部屋」の収録で事実関係をはっきりさせた。

 「正直に言うと、みんな間違っているわ」とカイリーは司会のエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)に打ち明けた。「私たちは別れてない」

 しかしカイリーはタイガのことをボーイフレンドと呼ぶのは断固として拒否。まずは友人としての関係があってこそだと力説した。

 カイリーは2011年、14歳の誕生日パーティーでパフォーマンスを披露したタイガと出会い、親しくなった。

 「正直、どうにかなる前に親友になったの。最高だと思っているわ」とカイリーは続けた。「だからいつも一緒に出かけているの」

 「まだ付き合っているわ」とカイリーはつけ加えた。

 2人は8月にロサンゼルスであった音楽授賞式「MTVビデオ・ミュージック・アワード」(VMAs)でレッドカーペットデビューを飾ったが、カイリーは交際をスタートした当時、アメリカのほとんどの州で未成年とされる17歳だったため、交際は波紋を呼んでいた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。