• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ヒップホップ界の大御所ショーン・コムズ、アンチエイジングのためにシワ予防の美顔器具を愛用中!

15.11.27(Fri)

ヒップホップ界の大御所ショーン・コムズ、アンチエイジングのためにシワ予防の美顔器具を愛用中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ショーン・コムズ

“パフ・ダディ”または“ディディ”という名でも知られるヒップホップ界の大御所ショーン・コムズ(Sean Combs)が、シワを予防する美顔ローラーを愛用していることが明らかになった。先ごろ46歳の誕生日を迎えたショーンは、美顔ローラー「ニューフェイス・トリニティ(NuFACE Trinity)」を使って肌のケアにいそしむ自身の姿を収めたビデオをインスタグラムにアップ。ビデオには、「自分を愛せなければ、君たちを愛することもできないからね。今夜はパーティーなんだ。楽しんでくるぜ!」というメッセージが添えられていた。

21日に行われたショーンのバースデー・パーティーには、ジェイ・Z(Jay-Z)&ビヨンセ(Beyoncé)夫妻や米俳優ヴィン・ディーゼル(Vin Diesel)などの大物セレブが出席。ショーンが肌に磨きをかけていたのは、仲間たちに好印象を与えるためだったようだ。彼が愛用している美顔ローラーはマイクロカレントで肌を引き締め、シワを軽減する効果がある。「ちゃんとケアをしたいと前から思っていたんだ。レーザーにスクラブ、毛穴吸引、ココアバター、キャビアのパック、何でもやってみたいね。だが、みんなもそうしろとは言わない。自分の肌がどうなろうと気にしない奴だっているから」と、ショーンはインスタグラムでかつて公開したビデオでコメントしている。

肌の手入れを済ませてからパーティーに出かけたショーンは、濃い紫色のタキシード・ジャケットに黒の蝶ネクタイというシャープなファッションでレッドカーペットに登場。6児の父でもある彼は、身なりに気を使うことがいかに重要か心得ているようだ。「高級感を大事にしなきゃな。イケてる格好をしなくちゃダメだ。スエードの服はマストアイテムだ。それからぺリドット(宝石)も。スエードの服を1着も持ってないなんて、全然イケてないね」と、ショーンは10年のブログで自身のファッション哲学を語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。