15.11.26(Thu)

ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクと同棲スタート!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブラッドリー・クーパー

 米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)が、恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(Irina Shayk)とニューヨーク市内にある彼女のアパートで一緒に暮らしているという。

 ブラッドリーとイリーナは今年から交際するようになり、米New York Daily News紙によると、最近になってマンハッタンで一緒に住み始めたようだ。ブラッドリーは自分の場所を探すのをあきらめ、ウェスト・ビレッジにあるイリーナのアパートに引っ越したらしい。

 「アパート探しを続けるよりも、ウェスト・ビレッジのペリー・ストリートにあるイリーナのアパートで一緒に暮らすようになった」とある事情通が同紙に語った。「彼は今、ニューヨークですごす時間が増えている。9月と10月の半分、11月のほとんどはニューヨークにいた。2人はウェストサイド・ハイウェイでよく散歩している」

 ブラッドリーとイリーナは4月、ブロードウェイ舞台「Finding Neverland」を一緒に観劇する姿を目撃され、熱愛の噂が広まった。またその後、ワシントンD.C.で開催されたホワイトハウス特派員協会のディナーパーティーのアフターパーティーでも一緒にいるのを目撃された。さらにブラッドリーは7月、米レイバーデーの連休中にイリーナを母グロリア・カンパーノ(Gloria Campano)に紹介しており、真剣交際に発展したとみられている。

 ブラッドリーは2年間付き合っていた英モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)との破局後にイリーナとの交際をスタート。一方のイリーナは5年間交際したポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)と1月に破局していた。

 「彼とは去年の『Elle Style Awards』授賞式で出会ったの」とスキは以前、ブラッドリーとのなれそめについて打ち明けた。「紹介されて、すぐに意気投合したわ。アフターパーティーでダンスしていたら、彼がクラブに行きたいかどうか聞いてきた。ロンドンにある『Cirque Le Soir』に行ったわ。彼は信じられないくらいダンスがうまかった。でも私も真剣にダンスをしているから、そこまで集中していたかどうかは分からない。でも私たちはいい組み合わせよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。