GLAM Editorial

2015.11.26(Thu)

エマ・ワトソン、新恋人とニューヨークでディナーデート?

エマ・ワトソン

 『ハリー・ポッター』シリーズなどで知られる女優のエマ・ワトソン(Emma Watson)が、ニューヨーク市内で男性と食事をする姿を目撃され、熱愛の噂が広まっている。

 エマはマンハッタンにある人気レストラン「サパー」で男性と食事を楽しんでいたと米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」が伝えている。

 「笑い合って、すごくイチャイチャしていた」とある目撃者は証言している。「バーのところでは席がなかったけど、女性が『ハリー・ポッター』の女優だと気づいて、自分と夫の分の席を譲ろうとした。でもエマは礼儀正しく辞退して感謝していた。大きな共用テーブルに移動して、相席も気にしていなかった」

 エマは一番最近では俳優のロベルト・アギーレ(Roberto Aguire)との熱愛が噂されていたが、昨年に大学ラグビーのスター選手マシュー・ジャネイ(Matthew Janney)と破局してからは、ほとんど恋愛から遠ざかっていた。

 エマは先日、失恋のつらさを紛らわすため、カナダの高級リゾート地を訪れたと明かしている。目的地はロッキー山脈に位置し、来訪者が1週間の沈黙生活を送って心を落ち着けるセンターだった。

 「すごく気まずかった…。別れる前からそう感じていたの」とエマは英版Vogue誌で語っている。「瞑想の休暇に行った理由は、これから自分とどう向き合えばいいのか知りたいと思ったからなの」

 破局を「鳥肌が立つ」経験だったと語ったエマは、こうつけ加えた。「これまでのボーイフレンドやパートナーは、大体がすごく大切な気分にしてくれた。人として成長させてくれた。でも仕事や自分らしくいることではそんな気持ちを持てず、恋愛ではとても苦しんできた。それは男性を上の立場に立たせてしまうことになる。男性をダメにしてしまうの」

 マシューとの破局後、エマは女優としての仕事のほか、国連組織のためにフェミニズムを推進する活動で多忙な日々を送っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend