15.11.23(Mon)

カイリー・ジェンナー、恋人タイガの誕生日に破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ジェンナー&タイガ

 リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)が、恋人でラップ歌手のタイガ(Tyga, 26)の誕生日に別れたと報じられた。

 タイガは19日に誕生日を迎え、ウェスト・ハリウッドにある人気スポット「ザ・ナイスガイ」で友人らと祝い、さらにセレブに人気のナイトクラブ「1OAK」に移動してエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)やウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)、ジェイミー・フォックス(Jamie Foxx)、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)らとパーティーを開いた。

 オーストラリアから帰国したばかりのカイリーの姿はなく、昨年から交際していた2人はすでに別れていると伝えられている。

 米芸能情報サイト「TMZ」によると、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)の異父妹にあたるカイリーは「タイガのある行動」で別れを決めたという。

 「2人は今は付き合っていないよ」とある事情通はエンターテイメント情報サイト「E! Online」に語っている。「ほんの1週間前には『今後』について話し合っていたのに、この1週間で一気に関係が悪化した。カイリーは自分だけの時間を持って、自己実現をしたがっている。タイガは彼女を人生で最愛の人だと思っていて、まだあきらめようとしていない」

 カイリーはここ数ヶ月、複数のSNSでタイガとの関係について公に語っていたが、誕生日のメッセージは送っておらず、破局報道に拍車がかかっている。

 タイガは数ヶ月前、SNSの「Snapchat」でカイリーのことを「フィアンセ」と呼んだため、カイリーは婚約の噂の否定に追われた。

 カイリーはTwitterで「近く結婚する予定はないわ」とツイートし、婚約報道を否定した。

 2人は8月にロサンゼルスであった音楽授賞式「MTVビデオ・ミュージック・アワード」(VMAs)でレッドカーペットデビューを飾ったが、カイリーは交際をスタートした当時、アメリカのほとんどの州で未成年とされる17歳だったため、交際は波紋を呼んでいた。しかし2人は世間の批判を無視し、カイリーは最近、リアリティ番組で私生活のほとんどを公開しているとはいえ、本当の自分は誰も知らないと力説した。

 「注目されて育ってきたから、みんな私のことをすべて知っていると思っているわ。でもそんなことはない」とカイリーは自身のブログで公開した動画で語っている。「恋愛のすべてを世間が知っているとは全然思っていないし、誰かと付き合ったり、別れたりしても、その相手が誰か明かすのは怖くないわ。でもその細かいところを全部明らかにしようとは思っていないの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。