GLAM Editorial

2015.11.21(Sat)

新スーパーガールのメリッサ・ブノワ、夫ブレイク・ジェナーと恋人役で共演!

メリッサ・ブノワ&ブレイク・ジェナー

女優のメリッサ・ブノワ(Melissa Benoist)が、スーパーガールを演じる新TVシリーズ「Supergirl」で夫のブレイク・ジェナー(Blake Jenner)と恋人同士を演じることが分かった。

 米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」での共演がきっかけで交際をスタートした2人は今年結婚した。

 メリッサは人気コミックを原作とする「Supergirl」でタイトルロールを、ブレイクは来年、複数回でアダム・フォスター役を演じることになる。

 メリッサは先日、スーパーガール役に抜擢されたことの興奮を語り、コスチュームを着ることだけでもテンションが上がると話していた。

 「もう信じられない気分」とメリッサは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」に語っている。「言葉にするのが難しいけど、内面が変化したような感じがするの。タイツをはいて、レオタードを着て、マントを羽織るだけでそんな気分になるなんて思ってもみなかった。でもそれだけで力がみなぎってくる」

 そんなメリッサは観客が映画やテレビでもっと女性のスーパーヒーローに会える、良い時代に来ていると感じている。当たり前のように女性が主人公になるまでに、あまりにも時間がかかりすぎたとも考えている。

 「もうとっくにそうなっているべきだわ」とメリッサはスーパーガールについて語った。「彼女は希望と勇気、前向きさ、やさしさを体現していて、他人を傷つけず、敵意と暴力を使わずに強くなれることを証明している。このメッセージがはっきり、純粋な形で示されていると思う。こういう作品の時代が来たんだわ。鮮やかさと前向きさを兼ね備えた作品の時代が」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend