• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • エクササイズをしていないナタリア・ヴォディアノヴァ、それを告白して女性たちの反感を買うのが怖い?!

15.11.19(Thu)

エクササイズをしていないナタリア・ヴォディアノヴァ、それを告白して女性たちの反感を買うのが怖い?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ナタリア・ヴォディアノヴァ

ロシア人モデルのナタリア・ヴォディアノヴァ(Natalia Vodianova, 31)が、女性たちの反感を買いそうな羨ましい事実を明かした。4児の母になった現在も超スリムなナタリアだが、体型を維持するためにエクササイズしているわけではないという。「どう言えば女性たちに嫌われずに済むかわからないけれど、私はエクササイズをあまりしていないの」と、ナタリアは英Hello ! 誌のインタビューで告白している。「ピラティスをやったことはあるけれど、私は忙しくて常に動き回っているから、ストレスがカロリーを燃焼してくれていると思っているわ。でも、“血液型ダイエット”はやっているわよ。私はAB型だからパンと乳製品は食べていいけれど、お肉は種類を選ばないといけないの。制限がきついとは思わないわ。、血液型ダイエットを実践しているのは、体型のためというより健康のためだしね」。

美しさにこだわる業界に身を置くのはしんどいことだと思う人も多いだろうが、ナタリアはそう感じていないようだ。自分に自信をもっているナタリアは体型のことで悩んだりはしないが、髪の手入れには手を焼いているという。髪のコンディションが良くないと気が滅入ってしまうナタリアは、そんなことにならないようにマメにヘアケアをしている。「私は自分に自信があるの。特別なケアをしているのは、髪だけね。髪のコンディションが良くない日があるんだけれど、そういう日は気が滅入ってしまう。だから、髪だけはしっかりケアするようにしているわ」と、ナタリアは話している。「2、3週間おきにサロンに行って、マッサージとコンディショニング・パックをしてもらっているの。私の髪はしっかりケアしないとダメだってことがわかってるから、年に2回ビオチン(ビタミンB)注射も受けているのよ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。