15.11.18(Wed)

マライア・キャリー、新恋人との同棲報道を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マライア・キャリー

 人気歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey, 45)が、新恋人で億万長者のジェームズ・パッカー(James Packer)と一緒に暮らしているという報道を否定した。

 グラミー賞歌手であるマライアは今年の夏に実業家のジェームズとの交際をスタート。米芸能情報サイト「TMZ」は今月、2人が次のステップに進み、ジェームズがビバリーヒルズに所有する邸宅で同棲を始めたと伝えた。

 しかしマライアは同棲報道は事実とかけ離れていると主張している。

 「もう何なの、ただ泊まっただけよ」と彼女は米エンターテイメント情報番組「Extra」で力を込めた。「彼は留守だったわ。家をたくさん持っているの。オーケー? 残念だったわね。でも言っておこうと思って。彼はたくさんの不動産を持っているの。留守だったわ」

 マライアは6年前に結婚し、2014年から別居中の夫ニック・キャノン(Nick Cannon)との間に双子のモロッカン(Moroccan、4)君とモンロー(Monroe)ちゃんを授かっている。今の気分を一言で表現してほしいと振られたマライアは、「最高にすばらしい」と答え、離婚の渦中ながら家族も同じ気分だと笑顔で語った。

 「とても元気よ」とマライアは双子について話している。「大きくなってきたわ。もう4歳だもの」

 マライアは年末にかけての休暇シーズンで多忙なスケジュールを抱えており、来週はデパートのメイシーズが1924年以来毎年ニューヨークで開催する感謝祭パレードに登場する。伝統あるイベントに参加することにありがたみを感じる一方で、数時間もパレードの山車の上にいるのは気が進まないようだ。

 「楽しいものになるけど、山車の上に3時間もいないといけないと言われているの。ちょっと長いわよね」とマライアは不満をもらした。

 今年のパレードにはジョーダン・スパークス(Jordin Sparks)、パニック・アット・ザ・ディスコ(Panic! At the Disco)、ジェニファー・ネトルズ(Jennifer Nettles)、トレイ・ソングス(Trey Songz)らも出演する。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。