15.11.17(Tue)

ケイト・モス、噂のニコライ伯爵と再び急接近?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイト・モス

 英スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss, 41)と、ニコライ・フォン・ビスマルク伯爵(Count Nikolai von Bismarck, 28)が、海外休暇を延長してまで一緒に時間をすごしていたらしい。

 ケイトは7月、夫でザ・キルズ(The Kills)のギタリスト、ジェイミー・ヒンス(Jamie Hince)との結婚生活にピリオドを打ったと報じられたが、どちらも離婚の噂についてはコメントしていない。しかしケイトは彼女の地下室で暮らしていると言われるニコライ伯爵との仲睦まじい姿を目撃されている。2人は熱愛の噂について固く口を閉ざしているが、トルコにあるケイトお気に入りのデトックスクリニック「ザ・ライフコ・センター」で一緒に時間をすごし、そのままマスティク島での休暇に向かったらしい。

 「ケイトはデトックスが終わると、すぐに別の場所でちょっとしたリトックス(反対の意味で体に良いものを取り込むこと)をするのが大好きなの」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「マスティク島はニック(ニコライ)のアイディアだったわ。彼はすごくおおらかで、あんな感じでロマンチック。『ねえ、このままマスティクに行こうよ』と言ってケイトを誘ったの」と別の事情通がつけ加えた。「どうやら2人は彼の家族の友人のところに泊まっているみたい。ただの短期滞在なのよ」

 しかし、近いうちにより長い休暇も計画しているようだ。

 「クリスマスの後に、もっと大勢のグループで戻ってくるつもりみたい」とこの友人はつけ加えた。

 一方、ジェイミーは先々週、初めて結婚指輪なしで外出する姿を目撃された。別居が報じられた後も指輪は身につけていたが、ニューヨーク市内では指輪をつけていなかった。

 「ケイトは離婚を望んでいないの」と友人は続けた。「でも今の2人は行き詰まっていて、ほとんど話をしていないわ。ニックは一服の清涼剤になっているのよ」

 ケイトとジェイミーは2011年に結婚したが、ケイトが所有するスケルトンの彫刻で意見が対立していると伝えられている。

 「ケイトとジェイミーは家にあるものを整理している」とさらに別の事情通が英The Sun紙に語っている。「ジェイミーはたくさんの持ち物を運び出した。でもあのスケルトンは本当に気に入っているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。