GLAM Editorial

2015.11.17(Tue)

リアン・ライムス、しつこい妊娠報道に苦言! 「今年すでに5回は妊娠」

リアン・ライムス

 米カントリー界の歌姫リアン・ライムス(LeAnn Rimes, 33)は、2011年に結婚した夫で俳優のエディー・シブリアン(Eddie Cibrian)の連れ子2人の継母でもある。自身は出産したことがなく、メディアが妊娠説を報じるたびに失笑を禁じ得ないようだ。

 「ウソだらけのタブロイドメディアによると、今年だけでもう4回か5回は妊娠しているわ」とリアンはエンターテイメント情報サイト「ET Online」に笑って話している。

 リアンが妊娠しているのではという見方は、夫婦で出演しているリアリティ番組「LeAnn & Eddie」のあるエピソードで彼女が避妊ピルをやめることを選んだため視聴者の間で広まっていた。ほかにも出産前ビタミンを摂るなど、事情を知らない人たちが妊娠を事実だと信じ込むようなことをしているが、リアンはサプリを摂る理由は「髪のため以外はない」と主張している。

 リアンはよく批判の対象となり、過去には「意地悪な継母」と呼ばれたこともある。しかし、こうしたむごい仕打ちでいちいち怒るのはやめにしたようだ。

 「バカげたことを言われれも受け流すことにしているの」とリアンは力を込めた。「他人の態度はこう受け止めているわ。『そういう考えをすることに神の祝福を。でもあなたは私の事情が分からない。指摘してくれてありがとう』って」

 現時点では妊娠していないものの、リアンは将来子どもを作る可能性は残している。エディーとの子どもなら、エンターテイナーとしての才能が豊かだと考えているようだ。

 「ベビーキャリアでいつでも一緒にいて、子どもに歌って聴かせてあげるわ」とリアンは笑った。「どこかに置くなんて、かわいすぎてできない」

 リアンは現在発売中のアルバム『Today Is Christmas』のプロモーションを展開している。エディーの意見を尊重するとはいえ、自分の音楽を評価する時は彼の考えを聞き流すことも学んだという。

 「もう夫の意見は聞かないことにしているの。どうせ『最高だよ、ベイビー!』と言うに決まってるから」とリアンは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend