• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「1D」のハリー・スタイルズ、新曲「パーフェクト」は元恋人テイラー・スウィフトを歌ったものとする憶測に沈黙!

15.11.13(Fri)

「1D」のハリー・スタイルズ、新曲「パーフェクト」は元恋人テイラー・スウィフトを歌ったものとする憶測に沈黙!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ハリー・スタイルズ

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 21)が、新曲「パーフェクト」は元恋人で米歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)との関係を歌っているという憶測に対し、沈黙を保っている。

 ハリーやナイル・ホーラン(Niall Horan)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)、リアム・ペイン(Liam Payne)らワン・ダイレクションのメンバーは先月、ニューアルバム『メイド・イン・ザ・A.M』からのセカンドシングルとして「パーフェクト」をリリースした。熱狂的なファンは同曲がテイラーの2014年のヒット曲「スタイル」に対するアンサーソングだと考えているが、ハリーは噂に拍車をかけることを避けている。ハリーとテイラーは2012年末に交際をスタートし、常に一緒にいるほど順調だとみられていたが、年明け早々に突然破局した。

 「曲はいろんな意味で解釈されるものだと思うよ」とハリーは米People誌に語っている。「曲が何を歌っているのかは誰にも言うつもりがないんだ。それは聴く人の自由だから」

 同曲には「失恋ソングを書く相手を探しているのなら/ベイビー、僕がパーフェクトだよ」という歌詞があるだけに、ハリーがテイラーのことを歌っているとファンが考えてもおかしくはない。テイラーは自身の曲「アウト・オブ・ザ・ウッズ」でハリーとの別れを歌っていると言われている。すでに「パーフェクト」と「スタイル」のマッシュアップがネット上で広まっているが、ハリーは聴いていないと認めた。

 「たぶん良い曲なんじゃないかな」とハリーは笑顔を見せた。

 一方、ルイは「パーフェクト」をめぐる噂にもう少し踏み込んでおり、テイラーとの関係が影響を与えた可能性があると認めた。ルイはハリーと一緒に「パーフェクト」を作曲しており、歌詞についてはファンが自由に解釈してほしいと考えている。

 「誰もが自分の経験と引き合わせるものだから、もちろん、ある程度は影響があっただろうね」とルイは説明した。「あの曲が実際に何を歌っているのかという細かいことは、ファンが自由に解釈してほしい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。