15.11.13(Fri)

スーパーモデルのカロリナ・クルコヴァ、次男を無事出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カロリナ・クルコヴァ

チェコ出身のスーパーモデル、カロリナ・クルコヴァ(Karolína Kurková、31)と夫の映像作家のアーチー・ドルーリー(Archie Drury)との間に、2人目の子供となる次男が今週誕生した。

「カロリナ・クルコヴァは、夫との間の美しく元気な男の子の赤ちゃんを無事出産いたしました」と、カロリナの広報担当が、エンタメゴシップサイトJustJared.comに対して明かした。

「弟の誕生に喜び一杯の兄トービン(Tobin)君に続いて、さらに家族が大きくなりました。母子ともに健康です」

赤ちゃんの名前は現在のところ明らかにされていない。

今年7月15日に再び妊娠したことを明らかにしていたカロリナは、トービン君が生まれた2009年にアーチーと結婚している。

今年当初にOcean Drive誌に対して、自分の家族生活をこんな風に説明していた。

「トービンは元気がいっぱいなので、屋外で時間をもっと過ごしてもらおうと思ったので、いま住んでいるマイアミが最適。この街のライフスタイル、気候、海に近いこと、外で時間をたくさん過ごせる街であることがいいの。博物館やホテルなどの建造物もステキなの!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。