15.11.11(Wed)

マライア・キャリー、大富豪の新恋人と同棲スタート!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マライア・キャリー&ジェームズ・パッカー

 人気歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey, 45)が、億万長者のジェームズ・パッカー(James Packer, 48)と一緒に暮らし始めたらしい。

 マライアは今年の夏に実業家のジェームズとの交際をスタートしたばかりだが、2人の関係は急展開を見せている。米芸能情報サイト「TMZ」によると、マライアのスタッフが彼女の持ち物を詰め込み、ビバリーヒルズにあるジェームズの自宅に運ぶ姿を目撃されたという。引っ越しはマライアが借りている家で10月に開いた盛大なハロウィーンパーティーの後に行われたようだ。

 「彼女はおそらく、引っ越し業者と良い取引をしたのだろう」とTMZは伝えている。「パッカーの家は彼女が借りている家からほんの5分しか離れていない」

 マライアはジェームズとの将来を真剣に考えた上で引っ越しに踏み切ったとみられており、たくさんの衣服が新居に運び込まれたほか、家具や大量の寝具も一緒だったという。

 情報筋によると、マライアはジェームズと付き合い始めたばかりとはいえ、すでに真剣になっているようだ。近いうちに交際を宣言するかもしれないと噂されている。

 「マライアと豪億万長者にとっては大きな展開だ」とTMZは続けた。「2人は今後のこともすでに話し合っているという情報もある。つまり結婚だ」

 マライアとジェームズは9月、映画『マイ・インターン』のニューヨークプレミア会場で初めて公の場に一緒に登場した。

 マライアはテレビ司会者として活躍する夫ニック・キャノン(Nick Cannon)との結婚が2014年に破綻した後で再び幸せを見つけることについて口を開き、今は楽しんでいると心境を打ち明けていた。

 「正直に言うと、楽しんでいるわ」とマライアは9月、ニューヨークのザ・プラザホテルであった、米Harper’s Bazaar誌「アイコン」特集号のパーティーで離婚後の生活について語った。

 結婚に加え、2人は子どもを作ることも話し合ったと言われている。マライアはニックとの間に双子のモロッカン(Moroccan、4)君とモンロー(Monroe)ちゃんを授かっている。一方のジェームズは元妻との間に3人の子どもをもうけたが、マライアはもっと子どもをほしがっているようだ。

 「マライアはジェームズとの子どもができたら、まさに神の祝福だと感じているわ」とある事情通は英The Mirror紙で明かした。「もう1人ほしがっていて、友だちにはまだ遅すぎることはないと言っているの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。