GLAM Editorial

2015.11.10(Tue)

テイラー・スウィフト、有名人とつるむ理由は利用される心配がないから?

テイラー・スウィフト

 人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)が有名人のグループとつるむ理由を明らかにし、成り上がりの踏み台にされる心配がないからと説明した。

 テイラーはモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)や歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、女優のヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld)といったスター仲間とチームを結成しており、お互いのプライベート写真をSNSでしょっちゅう公開している。チームはその豪華な顔ぶれでメディアの話題になっているが、テイラーがその内幕について口を開いた。

 「現実感を失わないためにも、自分でキャリアを築き、世間で認められたり、出世したり、業界での地位を証明したりするために私を利用しないような友だちに囲まれていることが大切なの」とテイラーは豪版Vogue誌とのインタビューで語った。

 3姉妹ガールズバンド、ハイム(Haim)のエスティ(Este)、ダニエル(Danielle)、アラナ(Alana)や、女優のサラ・ハイランド(Sarah Hyland)も定期的にテイラーと遊びに出かける仲間だ。大勢の親友が同じ業界で活躍しているだけに、テイラーは音楽について彼女らの意見を信頼している。

 「友だちはそれぞれのキャリアを自分で築き上げた人たちだから、あるシングルをファーストシングルとしてリリースすべきじゃないと思ったら、『テイラー、私に聴かせてくれた曲の中では好きなものの1つとは言えないわ』と言ってくれる。私はそれを尊重するの」とテイラーは笑顔を見せた。「それには両方の面があると思う。友だちが正直になるためには友情に自信を持っていなくちゃダメだし、正直さを受け止めるためには自分も謙虚にならなくちゃいけないわ」

 テイラーは今回のインタビューで、マーケットが自分の音楽で飽和状態になってほしくはないとも率直に語った。

 「少しひと休みする必要もあると思っているわ。なぜなら、ある時点になると、私の曲に飽きてくるからよ。だからしばらく時間を置くのも大切。どれだけ私の音楽に飽きたかを自分なりに判断して、次のアルバムを出すことにするわ」とテイラーは今後のプランについて話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend