15.11.07(Sat)

エディ・マーフィ、恋人が妊娠して9人目のパパに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペイジ・ブッチャー&エディ・マーフィ

 『ビバリーヒルズ・コップ』などで知られる俳優のエディ・マーフィ(Eddie Murphy, 54)の恋人でモデルのペイジ・ブッチャー(Paige Butcher, 36)が妊娠したことが分かった。エディにとって9人目の子どもとなる。

 エディの広報担当者が米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」の取材に対し、ペイジがエディとの初めての子どもを妊娠していることを認めた。出産は来年5月になるという。

 エディは最初の妻ニコール(Nicole)との間に5児をもうけている。また、元恋人タマラ・フッド(Tamara Hood)、ポーレット・マクニーリー(Paulette McNeely)との間にそれぞれ1男を、元スパイス・ガールズ(Spice Girls)のメラニー・ブラウン(Melanie Brown)との間にはエンジェル(Angel)ちゃんという女の子を授かっている。

 エディは2012年からペイジと交際し、離婚のせいで恋愛観が変わったと語ったことがある。

 エディは13年間連れ添ったニコールと2005年に離婚し、翌2006年に成立した。苦難の時期にあったエディは、トラブルを抱えたソウル歌手ジェームス・「サンダー」・アーリー役で『ドリームガールズ』に出演したことで感情的に開放されたと話していた。

 「離婚したからといって、結婚という制度に幻滅したわけじゃない」とエディは米The Washington Post紙に語っている。「自分が決してやらないことを教えよう。二度と離婚はしない。それは誰にとっても最悪な経験だ」

 「『こいつはいい、これまでで最高の演技だ、まるで心の中では泣いているように見える』と言われたよ。実際その通りだ」

 エディが経験した個人的な苦境は離婚だけではない。少年時代にもつらい出来事がいくつかあった。

 エディは3歳の頃に両親が離婚し、兄チャーリー(Charlie)と共に母リリアン(Lillian)、継父バーノン(Vernon)と暮らしていた。しかしまだ幼い間に、実父チャールズ(Charles)が恋人に殺されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。